2006年03月30日

日本応援♪

今日はサッカー日本対エクアドル戦サッカーでしたぴかぴか(新しい)

ワールドカップに向けて、日本のユニフォームブティック買ったので

ちょっと気は早いけど、これ着て応援Good

KID 494.JPG

でもKIDは関係ないよ〜犬って顔してるあせあせ(飛び散る汗)

はいはい顔(泣)どうせママたちが楽しんでるだけって言いたいんでしょー(長音記号1)

まぁ確かにそうだけどたらーっ(汗)


ボク今日はパパの家に行ったんだよ犬(笑)

パパの家には桜春休みで、パパのお姉ちゃんの子供の

ひなたちゃんリボンとこうたくんるんるんがいたよグッド(上向き矢印)


KID 497.JPG

いっぱい遊んでくれたよ猫(足)

どうもありがとうね犬(笑)


かなり疲れたのか、KIDはもう夢の中眠い(睡眠)

KID.JPG

今日はお疲れさまでした顔(イヒヒ)

何の夢見てるのかな・・・exclamation&question

中田の夢かな?ってそれはないかたらーっ(汗)



ニックネーム ともちん at 22:23| Comment(4) | TrackBack(5) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんともなかったです!!

昨日病院病院へ行って来ましたexclamation×2

キスマークお口キスマークをあ〜んと開けて診たけど、特に傷とかはないってグッド(上向き矢印)

よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

一時は本当どうなることかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

抜けた歯も、乳歯だから早く抜けちゃただけで大丈夫ってexclamation×2

皆様ご心配おかけしました顔(え〜ん)

KIDはと〜っても元気ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ともちん at 08:33| Comment(6) | TrackBack(6) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

骨が挟まった!!

大変ですexclamation×2

っていうか大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

KIDにおやつをあげると、がっついて食べるのですぐに無くなっちゃうバッド(下向き矢印)

って事でホネにササミが巻き付いた物をあげてますぴかぴか(新しい)

これが結構硬くて長持ちするんです手(チョキ)

んでもって、今日もおとなしくがっついてました犬(笑)

静かに食べてたのに、急に暴れだして・・・動きが変どんっ(衝撃)

もがいてるexclamation&question


『どうしたの?KID!』

よく見てみると口の中が血だらけ犬(泣)

『なんでexclamation&question

暴れるKIDを押さえながら更に口の中を見てみると、上顎に骨が横になって挟まってて

しかも骨の先が歯茎に刺さって血が出てるあせあせ(飛び散る汗)

そんな時にたけちんにphone to・・・もう、それどころじゃないよむかっ(怒り)

早く切ってパンチ

もう、慌てふためきながらどうにか骨を取ろうとするけど、

KIDは暴れるし、骨はがっしりはまってるし。

でもKID暴れまわってたら、骨が外れたがく〜(落胆した顔)

一緒にいたのにちゃんとみてあげれなかった自分にショックあせあせ(飛び散る汗)

更にKIDの口のたくさんの血にショックふらふら

そして痛いって言えないKIDの辛さを思うととても辛かったもうやだ〜(悲しい顔)

傷口がどれくらい深いか見えないし、化膿したら困るので明日は

病院に連れて行って診てもらいますバッド(下向き矢印)

なんともなきゃいいけど顔(え〜ん)

しかも、抜けていい歯なのかわからないけど、歯も抜けました顔(汗)

今日は思いがけない事故?というかハプニングでしたあせあせ(飛び散る汗)

心臓バクバク疲れました顔(泣)


ニックネーム ともちん at 22:55| Comment(2) | TrackBack(7) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ジェリー君祝15才♪

昨日夜走りに行って来たら、疲れて寝てしまったたらーっ(汗)

昨日はKIDのお友達exclamation&questionというか大先輩ぴかぴか(新しい)

トイプードル犬(笑)ジェリー君のお誕生日でしたexclamation×2

.[1]

前にも登場したんですが、その時は13才と思っていたら、

今日で15才なんだって目

すごいよね〜exclamation×2

本当に大事にせれてるみたいで、やっぱりストレスとかが少ないと

いいみたいですねグッド(上向き矢印)

ジェリー左斜め上なんか目がちょっとこえ〜顔(汗)

これは、誕生日プレゼントにササミ&チーズをあげたら

抱きしめてくれてます揺れるハートかわいいるんるん

KIDもジェリー君に続くように、長生きしようね黒ハート


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

そして、こんな明るい出来事の中

ともちんは、ちょっと落ち込んでいますバッド(下向き矢印)

なぜなら、ともちんEXILEの大ファン黒ハート

なんですが、特にSHUN揺れるハート大好き揺れるハート

そのSHUNがEXILEを脱退するんです顔(泣)

ソロとして活動するってもうやだ〜(悲しい顔)

EXILEとしてのSHUNも素敵だったのにぴかぴか(新しい)

そんな感じで、少し凹んでますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともちん at 08:32| Comment(8) | TrackBack(13) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

何に吠えてる?

最近KIDは吠えます顔(汗)

普段は、ソファーいすの下におもちゃが入って、とれな〜い犬(怒)

て吠えるくらいなんですよ、誰かと一緒のときはたらーっ(汗)

(いなくなったら、吠えるのは日常ですあせあせ(飛び散る汗)

でも、最近は私と一緒にいるのに、夜中ビールから帰ってきた夜たけちんに、

マジで吠えたり、KID犬を見に来たともちん兄ちゃんに吠えたり・・・

あとは、たけちんとKIDがまったり揺れるハート過ごしていた時に、

ひょっこり様子をみに現れた私にまで吠えた〜顔(泣)

ショックだけど、まぁこれなら誰に吠えてるのかはわかるから、

納得はいくんですバッド(下向き矢印)

でも!

突然意味不明な『ワン!ワン!』があるんですexclamation×2

それは、たけちん&ともちん&KIDくんるんるんそろってのんびー(長音記号2)りしていたら・・・

急にKIDが、部屋の入り口に向かってすごい勢いで吠えたexclamation×2

?誰か来たexclamation&question

たけちん、ともちんは何が何だかわからんたらーっ(汗)

でもKIDは、ひたすら吠えるし・・・顔(泣)

KIDを落ち着かせて、吠えるのはやめてもすっどキョロキョロと

入り口の方気にしてるしバッド(下向き矢印)

もぉー(長音記号1)何が見えてるの〜?

マジ怖いって顔(なに〜)やめてくれ〜顔(え〜ん)

そんな事が、ココ最近2度ありましたバッド(下向き矢印)

友達に話したら、『犬は見えるって言うよね。』

お〜いどんっ(衝撃)何が見えてるんだぁあせあせ(飛び散る汗)


脅された?でも、わたしは・・・・・・・・・・

そう言われると、気になってもうダメ・・・顔(え〜ん)

そして今日はたけちん当直なので私はKIDと2人きりもうやだ〜(悲しい顔)

今日は吠えないでくれ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ともちん at 22:28| Comment(6) | TrackBack(7) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

特技?

特技1

KID犬は最近とっても迷惑な技を身に付けてしまいました顔(汗)

なんとも、一度できるようになったら、もうKIDの自由グッド(上向き矢印)

ボクはもう自由なんだよー(長音記号2)るんるん

キッチンレストランに来ると、色々と危ないので、百均で網を買って

ガードしてたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

ワンコもちゃんと学習するんだなぁわーい(嬉しい顔)と実感ぴかぴか(新しい)




喜び50グッド(上向き矢印)悲しみ50バッド(下向き矢印)

成長は嬉しいけど、次はどんな対策を練ろうかな顔(チラッ)


そして特技2

ともちんお昼レストランを食べようとするとKIDお坊ちゃまがジャマをあせあせ(飛び散る汗)

もうexclamation×2食べれないじゃんどんっ(衝撃)

という事で、ケージへ強制収容犬(泣)

ちょっと我慢してくださいダッシュ(走り出すさま)

すると・・・

KID 444.JPG

ははは顔(イヒヒ)いっちょめになってる〜Good

思わず噴き出しちゃったダッシュ(走り出すさま)

急いでカメラ準備exclamation×2

あぁ〜もういっちょめじゃないあせあせ(飛び散る汗)と嘆きながら、

ココ見て〜目

と言ったらやってくれましたぴかぴか(新しい)

すげ〜よ、あなた・・・顔(チラッ)

KID 445.JPG

いえexclamation×2なんでもないです・・・ふらふら


ニックネーム ともちん at 14:04| Comment(4) | TrackBack(11) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

世界一〜♪

めでたいるんるんめでたいグッド(上向き矢印)

今日はホントに大興奮な1日でしたわーい(嬉しい顔)

WBC野球スゴかったですねぴかぴか(新しい)

もう、今日は仕事中なのにTVが気になって仕方なかったたらーっ(汗)

イチロー大好き揺れるハート

なあたしとしては、もうイチローに釘づけ顔(メロメロ)

でも、西岡もかっこいいー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

でも、本当によかったぁexclamation×2

という事で、今日はたけちんとビール祝杯ビール

KID 435.JPG

パパ、ママ何飲んでるでちか?

これは。。。あれよ顔(汗)

KID 436.JPG

だって日本が世界で1番になったんだもんグッド(上向き矢印)

じゃぁボクもお祝いしなくちゃ犬(笑)

KID 438.JPG

ダメに決まってんじゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)

でも、じゃぁ気分だけね・・・ダッシュ(走り出すさま)

空き缶で我慢して犬(泣)

野球好きのたけちん、ともちんにはとってもHAPPYグッド(上向き矢印)な日でありました顔(イヒヒ)

だって、高校時代たけちん、ともちんは野球野球部だったのでしたぁ手(チョキ)

といっても、ともちんはマネージャーねたらーっ(汗)

というわけで、ちょっと興奮気味の理由おわかりいただけましたでしょうかexclamation&question

ニックネーム ともちん at 00:03| Comment(8) | TrackBack(11) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

飛ばされるよ・・・(-_-)

たけ黒ハートとも、揃ってお休みだったので、朝からご機嫌のKIDくんるんるん

だってパパもママも一緒なんだもん犬(笑)

あぁ顔(メロメロ)そうかそうかハートたち(複数ハート)なんてかわいいのよぴかぴか(新しい)君は〜黒ハート

すみませんたらーっ(汗)親バカで顔(ペロッ)

んでもって、今日は台風風が強かったあせあせ(飛び散る汗)

せっかく2人とも休みだったのに、これじゃ犬(足)はできないよダッシュ(走り出すさま)

映画観ながらゴロゴロ、まったり過ごしてると・・・

ねぇねぇ犬(足)?

とでも言いたげに、KIDくんリードをくわえアピールexclamation×2

KID 434.JPG

行ってあげたいのはやまやまなのよ顔(え〜ん)でも風強すぎて

あなた絶対飛ばされる〜ふらふら

今日は我慢してくださいバッド(下向き矢印)

そう言えば、KIDに初めて買ってあげた、変身?!身につけ系の

キリンのターバンみたいなやつexclamation×2

前はぴったりだったのに、久々に付けてみたら

なんかお顔のお肉があふれてるexclamation&question

KID 398.JPG

KID〜あせあせ(飛び散る汗)でっかくなったの?それとも太りすぎ?

KIDやたら皮伸びるしたらーっ(汗)

もう、キリンさんは使えないねもうやだ〜(悲しい顔)

ママとってもお気に入りだったのにバッド(下向き矢印)

KID 403.JPG

とんでもないexclamation×2決して遊んでるわけじゃないよダッシュ(走り出すさま)

こうしたらかわいいかなぁ揺れるハートって思うとついついねたらーっ(汗)

それが遊んでるっていうんでちよ犬(怒)

ごめんなさ〜い顔(なに〜)


ニックネーム ともちん at 23:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

川原にて(*^▽^*)

今日はたけちん、ともちんそろってお休みグッド(上向き矢印)

テツaudトモイベント見てきました顔(イヒヒ)

なんか久々に見ましたー(長音記号1)

最近TVでもあんま見なかったし・・・

てかCDCD出してたって知らなかったたらーっ(汗)

マジで笑いなしの歌うたってましたexclamation×2上手かったGood

でも、面白かったですよわーい(嬉しい顔)

思わず笑ってた顔(チラッ)

てか、どこからこんなに集まったのか?ってくらい

集まってました…Clapあたしもそんな1人ですけどねパンチ

カメラ禁止だったので撮れなかったけど、

やっぱりジャージでした顔(笑)

その後、KIDのお散歩に行きましたるんるん

最近雨降ってたので、雪もずいぶん溶けたので

川原に行ってみると、川原の雪もすっかりなくなってました手(チョキ)

よしよしexclamation×2今日は川原でお散歩に決定ー(長音記号2)

KID 418.JPG

晴れは出てなかったけど、そんなに寒くもなかったしグッド(上向き矢印)

でも、初めての場所のせいか、犬(笑)KIDお坊ちゃま

ひたすらクンクン・・・たらーっ(汗)

KID 424.JPG

色んな物に興味を示すのはいいんだけど、いたるところに

フンが放置されていて、KIDがフンに遭遇するたび

こっちはハラハラしてましたあせあせ(飛び散る汗)

マナーの悪い人が多いのか、フンの数も半端ないむかっ(怒り)

これじゃ見た目目も、衛生的病院にもよくないexclamation×2

せっかく穏やかで、いい場所るんるんって思った分

ちょっと残念顔(汗)




こんなに自由にできるのに…バッド(下向き矢印)

実はここ、去年たけちんと、よく走りにダッシュ(走り出すさま)来てたんですふらふら

今年ももう少し暖かく晴れなったら、来なきゃなぁひらめき

4月の末に結婚式にムードご招待されてるんですぴかぴか(新しい)

あと約1ヶ月ダッシュ(走り出すさま)

ヤバイですもうやだ〜(悲しい顔)


最後に・・・

何か今日の書き込みややフンマークが多くなってしまいましたたらーっ(汗)

大変失礼致しましたバッド(下向き矢印)

ニックネーム ともちん at 23:49| Comment(8) | TrackBack(1) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

らむくんと一緒〜♪

お散歩行って来ました〜犬(足)

らむくん黒ハートと一緒に手(チョキ)

らむくんかわいすぎる顔(メロメロ)

ほんと、ちっちゃくてかわいい揺れるハート

KID犬(笑)と並ぶとわかるけど…ほらexclamation×2

KID 411.JPG

決してKIDがデカいんじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)

いやたらーっ(汗)KIDデカイけどダッシュ(走り出すさま)

何かKIDはらむくんが結構好きみたい揺れるハート

でもKIDexclamation言っとくけど、らむくん♂ですからねふらふら

らむくんのいたるところをくんくん犬してましたたらーっ(汗)




なんかあたしたちなまってる?

あんま気にしないでください顔(汗)

とってもいいお天気晴れで、せっかくらむくんとお散歩できたのに、

KIDってば、家に帰りたいって、くぅ〜ん犬(泣)ってなくので、

早々と、撤収バッド(下向き矢印)ちびともちゃん、YO!HEY!そしてなによりらむくん

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

んで家に入るといつものKIDに戻りましたexclamation×2

もう、晴れなんだからさぁたらーっ(汗)ひきこもらないでバッド(下向き矢印)

KID 415.JPG

まぁ〜たクンクンしてるしたらーっ(汗)

らむくん、YO!HEY!のとこに避難中exclamation×2

KID仲良くしたいのわかるけど、行動がすべて激しすぎて、らむちゃんこわれそう顔(え〜ん)

でも、今日はらむくんの華麗なぴかぴか(新しい)跳躍を見れたので大満足グッド(上向き矢印)

もう、人間3人興奮しまくってました顔(イヒヒ)

らむくんにも、若干ハプニングがありましたが…

ワンちゃんにはつきものですからね…フンは。

KIDっもかなり粗相しまくってくれちゃってたし…たらーっ(汗)

でも、おもしろかった〜わーい(嬉しい顔)

明日はテツandトモを見に行ってきますイベント

なんか、来るらしいたらーっ(汗)

整理券もらったので、休みだし…手(チョキ)

こんな田舎まで、営業とは、テツandトモの2人もご苦労様〜exclamation×2

芸能人って大変ねダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ともちん at 23:10| Comment(8) | TrackBack(7) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっずれ〜♪

西、東日本共に雷荒れ模様雨って天気予報言ってたのにたらーっ(汗)

見事に晴れてますグッド(上向き矢印)

でも晴れって言ってたのが雨って外れるより全然Goodですけどわーい(嬉しい顔)

でも、雨だと思ってたからせっかくの休みも、ゆ〜っくりと

さっき起きましたぴかぴか(新しい)遅いかしら顔(汗)

ははは顔(ペロッ)でも、明日も休みだからまあいいさるんるん

昨日はたけちん、KID犬(笑)と共にリビングで寝ちゃいました眠い(睡眠)

風邪ひくってあせあせ(飛び散る汗)だから、blogも更新してなくて

今必死ダッシュ(走り出すさま)にやってます

でも、今日はお散歩犬(足)行けそうだから、

夜にまたカキカキしよっとexclamation×2

ではまた今夜〜三日月

ニックネーム ともちん at 11:00| Comment(4) | TrackBack(4) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

超サプライズ★

昨日はホワイトデー黒ハート

今年のお返しは何かな?と思いつつ、たけちん有料ー(長音記号1)exclamation×2

って言ってたから、1000円位のクッキーかなぁバースデーくらいで、あんまり期待してなかった私バッド(下向き矢印)

やや欠け月家に来ると、紙袋を持ってたので、お返しだるんるん

と、思ったけどすぐにたけちんのお父さんからのプレゼントお返しプレゼントだって気づきたらーっ(汗)

『たけちんは無いのぉー(長音記号2)?

と、ふざけて催促顔(ペロッ)してみると…

ポケットから何やらプレゼントを取り出したたけちん黒ハート

ポケットに入るなんて、ちっちゃいなぁ顔(チラッ)

なんて言っちゃって、超失礼な私パンチ

でも、開けてみると・・・

BVLGARIの文字が見える顔(メロメロ)

exclamation&questionexclamation&question

すごく興奮するー(長音記号1)ふーんダッシュ(走り出すさま)

たけちんからのプレゼントはBVLGARIのキーリングるんるん

ずっと内緒にして買っててくれたんだって揺れるハート

きゃはは顔(メロメロ)うれしすぎるよ〜わーい(嬉しい顔)

そんな中、私の興奮を横目にな〜に騒いでんだか…犬


とでも言いたげなKIDくん犬(笑)

あぁ…ごめんねたらーっ(汗)うれしすぎてさぁGood

何でもかじりたい盛りのKIDは、大事なプレゼントを…

KID 397.JPG

わぉexclamation×2狙ってる顔(汗)

あのバッド(下向き矢印)怖いからやめてもらえます?

これは、食べるレストランものでも、カミカミホネするものでもないのよパンチ

そんでもって、浮かれ気分るんるんの私に呆れたのかexclamation&question

MENSたちは、ごろ寝眠い(睡眠)

ちゃんと自分の布団で寝てよダッシュ(走り出すさま)

しかも、きみらたらーっ(汗)そっくりね顔(チラッ)

KID 386.JPG

もしかして、私よりも二人強い絆で繫つながってんのかいexclamation&question

入り込めない私ふらふら

KID 383.JPG

仲間はずれのともちんでしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム ともちん at 23:28| Comment(6) | TrackBack(4) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

(≧▽≦)〜♪きちゃったぁ〜!

ついに回ってきましたexclamation×2

blogを始めて、いろんな方のを読ませていただきましたが

バトンってなんだろう?

って思っていましたが、きちゃいましたよー(長音記号2)黒ハート



顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 → 夢 → 最初の一歩 → ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 → お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら → お餅 → 伸びーる → 木の枝 → 手 → 第二の脳 → 匂い → 肉球と肉球の間 → 雪玉 → 食う → ひと噛み → 試食 → ウィンナー → マスタード → きいろ → 阪神タイガース → 夫婦! → お茶碗 → ずいずいずっころばし→生みそずい→保険→温泉→カニ

MIONさんからいただいたお題はカニ

ってことで…

カニといえば『毛がに』かなぁグッド(上向き矢印)

となると、やっぱ北海道ぴかぴか(新しい)

毎年、夏に競馬しに行ってるしるんるん、なによりたけちんは

大学が北海道だったので、4年間、青森と北海道で顔(泣)

(大して離れてないかたらーっ(汗)

一応遠距離あせあせ(飛び散る汗)で頑張ってきたしGood

思い出深い北海道に決定です手(チョキ)

でも、北海道って本当にいいところハートたち(複数ハート)

私は北海道で暮らしたい顔(メロメロ)って思っているくらい好きです揺れるハート

だから、たけちん北海道に転勤とかなってほしいと、マジで思っておりますわーい(嬉しい顔)

でもたけちんに転勤なんてないからバッド(下向き矢印)っていつも言われるむかっ(怒り)

もう…わかってるけど、これはなのよexclamation×2

まぁ、それはさておきHello

では、これは次に今5チワワちゃんに囲まれて過ごしている

ゆうこちゃんに回したいと思いまぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)

リボンゆうこちゃんリボンお願いしまー(長音記号2)ウサギ





ニックネーム ともちん at 13:12| Comment(6) | TrackBack(3) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

雪がぁ〜(>_<)

3月になり、もうすぐ春桜到来かとウキウキるんるんしていたのに・・・

また雪が降ってきましたバッド(下向き矢印)

最近休みが多いexclamation&questionともちんは、今日もお休み顔(イヒヒ)

ちゃんと働けよパンチって感じですが顔(汗)

せっかくの休みも雪じゃKIDのお散歩犬(足)行けないじゃ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

まぁそんな日もあるけどさ顔(え〜ん)



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

そうそう、昨日、一昨日とたけちんがお休みだったので手(チョキ)

KID犬(笑)はず〜っとたけちんと一緒でした黒ハート

んで、たけちんのお母さん、お父さんにはKIDの事話てなかったからふらふら

そろそろ・・・という事でついにお披露目exclamation×2

室内犬犬(笑)だから、嫌がるかなぁ?とか

少し心配あせあせ(飛び散る汗)してたけど、意外にあっさりGoodだった模様・・・

ふ〜よかった・・・たらーっ(汗)

でもたけちんの家でKIDはたけちんにいじめ?られてたバッド(下向き矢印)ってのは冗談だけど顔(ペロッ)

その日の様子はこんな感じ・・・

KID 360.JPG

一体たけちん何をさせたいのかたらーっ(汗)

曲芸exclamation&questionいやいやー(長音記号2)KIDには無理でしょう顔(汗)

KID 359.JPG

いつもはやんちゃのKIDもビビり気味たらーっ(汗)

もうexclamation×2たけちんKIDをいじめないでよちっ(怒った顔)

って、ウソウソ揺れるハート

2日間お疲れ様でしたぁぴかぴか(新しい)

はっexclamation×2そういえば、うちにもバランスボールあるけど最近全然使ってない顔(なに〜)

ははは・・・久々に夜今夜使ってみよう・・・




ニックネーム ともちん at 17:16| Comment(7) | TrackBack(5) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

5ヶ月でち〜♪

日付時計変わっちゃいましたが、11日でKIDは5ヶ月で〜すグッド(上向き矢印)

ここに来てから約2ヶ月半exclamation×2

KIDも犬(笑)おっきくなりました猫(足)

いえいえ、やたら大きくひらめき
なりましたぴかぴか(新しい)

来たばっかりのころは、本当にちっちゃくて、少しでも衝撃を与えたら壊れちゃいそうだったのに・・・

今では、そんなの微塵も感じませんたらーっ(汗)

でも、丈夫に成長していってる証拠ですね顔(イヒヒ)

KID41.JPG

こんなに赤ちゃんっぽいお顔だったのに・・・顔(笑)

今じゃ、元気いっぱいいたずらっ子で

凛々しい顔つきになってきた気もしますー(長音記号2)

KID 295.JPG

ほほほぉ目

何か黄昏てる〜顔(チラッ)

でもいい味だしてんじゃんGood

でも、今日はママお仕事で全然一緒にいれなくてもうやだ〜(悲しい顔)

実は今日はうちの社長が来てて、飲みでしたビール

疲れたぁバッド(下向き矢印)さっき帰ったばっかりふらふら

今日は全然写真撮れなかったけど、明日は頑張るじょいー(長音記号2)

ニックネーム ともちん at 01:32| Comment(8) | TrackBack(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

てくてく・・・

今日は久しぶりに手(チョキ)いい晴れだったので揺れるハートKIDお坊ちゃま揺れるハートとお散歩に行ってまいりましたグッド(上向き矢印)
たまもやママ、有休消化のためたらーっ(汗)お休みでした顔(イヒヒ)
でも、お店で必要ひらめきな物があったので、お散歩しつつexclamation&question
足歩いて犬(足)行ってきましたるんるん
KIDにとっては、見たことのないものばっかりexclamation×2

ここは一体どこでしゅか?
的な様子顔(チラッ)
でも本当に快晴晴れだったし、温かくグッド(上向き矢印)ていい気持ちでしたわーい(嬉しい顔)

KID 349.JPG
あまりの晴れにKIDの犬(笑)お顔がブサイクになってる〜ふらふら
でも、ウケる〜顔(イヒヒ)渋すぎるってあせあせ(飛び散る汗)
まだ、周りの音や、車(セダン)が怖いのか、あんまり私の足から離れてくれないけど・・・
でも、まぁテクテク犬(足)頑張りましたぴかぴか(新しい)





その後、KIDにはお留守番してもらいHello
ともちんは、幼なじみで先輩でもある、絵美ちゃんっていう人の家に遊びに行ってきたのるんるん
絵美ちゃんとは、生まれた時から家お向かいさんで、
ビル高校までずっと同じ学校でしたわーい(嬉しい顔)
その絵美ちゃんが、黒ハート旦那さん黒ハートの転勤で高知に行ってしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)だから、これからは簡単には会えない犬(泣)ので会いに行ってきたのカバン
絵美ちゃんには、ひゅうがクンという男の子揺れるハートの子供がいて、初対面してきました目
ひゅうがくんA.JPG
ん〜ん黒ハート超かわいいぃ顔(メロメロ)

なんでこんなにかわいいのぉ?ってくらいかわいかったぁグッド(上向き矢印)
始めは恥ずかしがってたけど、だんだん慣れてくれてるんるん遊んでくれるようにまで仲良くなりましたぁわーい(嬉しい顔)

ひゅうがくん@.JPG
いい顔Goodもしてくれたしー(長音記号2)
極めつけは、青春アミーゴカラオケ踊ってました手(チョキ)
スゴイぞexclamation×2まだ1歳半なのに手(チョキ)
将来は、プロ野球選手にするそうです野球(絵美ちゃん談)
あたしも、負けてられんダッシュ(走り出すさま)頑張って、男の子産んで、ひゅうがクンと対決野球させなきゃ顔(ペロッ)
でも、ほんと寂しくなるなぁあせあせ(飛び散る汗)
青森と高知・・・遠いバッド(下向き矢印)

ニックネーム ともちん at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

儀式?

犬KIDお坊ちゃまには、何やらよくわかりませんが

彼なりに儀式exclamation&questionらしきものがあるらしいですたらーっ(汗)

それは何かというと?

KID 343.JPG

ちょっとカメラブレちゃったあせあせ(飛び散る汗)

レストランお食事中の方、ご覧になっていたらすみませんふらふら

フンした後にブツをトイレに流しに行くと犬(足)ついてきて

流れていくフンをお見送り・・・Hello

しかも、ちゃんとあたしの顔を見て犬(笑)合図を送るかの様にひらめき

<KID 345.GIF

exclamation&questionちゃんと確認目してるでしょ?

きっとさよなら猫(足)の儀式に違いないGood

顔(汗)そんなになごり惜しいのか顔(え〜ん)


ニックネーム ともちん at 22:48| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

あっという間です…(>_<)

3連休あっがく〜(落胆した顔)という間に過ぎ去ってゆきましたHello
マジで早い顔(なに〜)明日からまた仕事かぁビル連休明けが一番辛いかもふらふら
昨日は雨でお散歩行けなっかたぁ・・・
そして今日はあたし予定があってKID犬(笑)にはお留守番してもうらったんだけど・・・
こんな時に限って晴れなんですけど〜パンチ
神様いぢわるね犬(泣)

だから今日はあんまりKIDと一緒にいれなかったんです顔(泣)
KID寂しかったよねぇたらーっ(汗)ママも寂しかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)


そういえば、みなさんのワンちゃん犬(笑)は普段どんな時に吠えますか?
うちのリボンお坊ちゃま君リボンまず一人ぼっちにされると吠えるんですが、
私もたけちんもそばにいると全然吠えませんー(長音記号2)
知らない人にも吠えないし、知らないワンちゃんにも吠えないわーい(嬉しい顔)
おりこうさんるんるんっていうかビビってるたらーっ(汗)
まぁでも、決定ってことでグッド(上向き矢印)
しかぁ〜しexclamation×2
自分のおもちゃカメやほしいものがソファーの下とかに入ると・・・
取ってexclamation×2


と言わんばかりに・・・

ヴ〜ワン!!
と吠えるふらふら
KID 297.JPG
もうexclamationそんな怒んないでよっどんっ(衝撃)

んで必死に犬(足)ボリボリ、ここだよ〜って掘ってアピール・・・
いいよ、そんなアピんなくてもダッシュ(走り出すさま)
わがままだわね・・・一体誰に似たのよ顔(汗)ってあたしかexclamation&question
マジでexclamation&questionでもまぁ、なんだかんだ言って取ってあげちゃう揺れるハート
KID 291.JPG
だってこんなに頑張ってるんだもんぴかぴか(新しい)
一生懸命さがかわいい黒ハート親バカだよ〜爆弾わかっているけど、いたれり尽くせりやっちゃうのよねハートたち(複数ハート)
吠えるほど、ほしいのかと・・・勝手に解釈手(チョキ)
へへへ顔(笑)
でも、お留守番の時に吠えるのって、どうにもならないものなのかなぁー(長音記号1)
そこが今とっても悩みどころです猫(足)
あたしらいないから、どうしようもないけどたらーっ(汗)


ニックネーム ともちん at 23:58| Comment(8) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

雨です(-_-)

休日2日目・・・雨です顔(汗)
休みの日ってどうしてこんなに時間が経つのが早いんだぁあせあせ(飛び散る汗)
今日はせっかく犬お坊ちゃまとゆ〜っくりお外の世界を冒険しようと思っていたのに、雨なんてむかっ(怒り)

KID 281.JPG
あまりにも暇なのか、眠い(睡眠)眠いだけ眠い(睡眠)なのか・・・
ただ今こんな感じー(長音記号1)
ともちんが寝転んでパソコンでblogカキカキしてると、

しらぁ〜顔(チラッ)っと来て気づくと寝てる・・・たらーっ(汗)
もうexclamation×2ここで寝るとあたし動けない〜ダッシュ(走り出すさま)

しかも、あたしのオシリがいいらしいですGood
多分、お肉たっぷりぷにぷに黒ハート
だからでしょうね・・・ひらめき
ワンちゃんにも、コイツはやわらかいぞってわかるんでしょうバッド(下向き矢印)
だって、明らかにたけちんのオシリにも行くけど、
チガウッ犬(怒)
ってあたしんとこに来るもんふらふら
これはKIDからの忠告なのねexclamation&question
よしexclamation今日はジムで少し汗かいてこようあせあせ(飛び散る汗)
夜ビールだからね・・・ダッシュ(走り出すさま)
ではHelloもう少ししたら行ってこようるんるん


ニックネーム ともちん at 09:36| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

3連休♪

今日からともちん3連休ですグッド(上向き矢印)
とくにイベントのために休みを取ったわけではなく、ただ単に有休消化のためふらふら
会社のみんなに有休使わせようと思うと、自然に自分は後回しになり9日くらい残ってます・・・たらーっ(汗)
会社の皆さん・・・こんな忙しい時期にすみませんあせあせ(飛び散る汗)

でも、最近忙しいのもあって、昨日は気づいたら寝てしまっておりました眠い(睡眠)
この3連休で疲れを取ってしまいたいもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか上手くはいかないけど顔(チラッ)
明日はバレーの送別会あるしビール
たけちん当直だったのにビル他の人と変わってもらいましたるんるん
だってKIDを夜一人にできないも〜んぴかぴか(新しい)

さぁ今日はなにをしよっかなぁー(長音記号2)
ひらめき久々に晴れだしお散歩グッド(上向き矢印)
何かこっちは、この冬最後の悪あがきのように、
2,3日みぞれ雪が降って、雪かき大変だったちっ(怒った顔)
水分霧多いから重いんですむかっ(怒り)
そんなに量は多くないけど、雪かきはかどらんバッド(下向き矢印)
そんな感じだったので、今日はKID走りまくれー(長音記号1)猫(足)
ムービー貼るの初めてだから下手ですが・・・たらーっ(汗)



まぁお試しって事で手(チョキ)

ニックネーム ともちん at 14:11| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする