2006年04月27日

恐るべし エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

きのうは疲れすぎていてカキカキするの忘れてましたが、
昨日の朝、ちょっとしたハプニングがあせあせ(飛び散る汗)
ともちんは友達とお出かけだったので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)早起きしました手(チョキ)
するとKIDも一緒に起きてきたわーい(嬉しい顔)

KIDはパパの眼鏡をくわえてましたたらーっ(汗)
まぁ、いつもの事なのでパパのところに返してきなさいexclamation×2
というと、素直にパパのとこに行くKID犬(笑)
パパもKIDが行ったら、ペロペロ攻撃猫(足)されたのか起きてました顔(イヒヒ)
そしてKIDから眼鏡を奪ってかけてみると。。。

うわぁ顔(え〜ん)

とびっくりしてるexclamation×2
なになに?
メガネ壊れてる顔(なに〜)

なんと、KIDがメガネを噛んで割ってしまっていた顔(なに〜)
ありえないあせあせ(飛び散る汗)

たけめがね.JPG

破片とかは、食べてないみたいで確保したから大丈夫だったけど
噛む力ハンパねぇバッド(下向き矢印)

ニックネーム ともちん at 23:56| Comment(7) | 6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

毒素抜き!!

今日はお友達のちびともちゃん
岩盤浴に行ってきましたいい気分(温泉)
何度も言うようですが、私の住んでいるところは、

超田舎なので

岩盤浴のお店があるわけも無く、ちびともちゃんのお友達が以前行った事があると言っていた
お店に行くことにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
移動に何と4時間かかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)(片道)

そしてついて入ってみると汗が出る出るあせあせ(飛び散る汗)
普段から運動している私ですが、それでもかなり出た顔(汗)
何か温度も高くないから、気持ちよくって寝てましたふらふら
体の毒出たかなぁるんるん
お肌も何だかすべすべになった感じ黒ハート

これからも定期的に行きたいいなぁー顔(イヒヒ)

そんな感じで、KIDはお留守番しててもらったので犬(泣)、今日は全然一緒にいれなかったたらーっ(汗)
KIDごめんよ〜顔(泣)

ニックネーム ともちん at 23:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ママ、なぁ〜に?

最近マジで忙しい顔(え〜ん)
結婚式も近づいてきて(あexclamation知り合いねわーい(嬉しい顔)
余興の練習もしなきゃいけないし、
日曜日はバレーの試合だったので、練習も量も増えるし・・・ふらふら
私の体力は限界でございました顔(なに〜)
というわけで(てか、言い訳だなぁたらーっ(汗)2日もサボっちゃいました顔(汗)

どうも皆様スミマセンバッド(下向き矢印)皆様のblog読んでも、コメントも残さず…眠い(睡眠)寝ちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに失礼な奴でごめんなさ〜い顔(泣)

それでは本題exclamation×2
KIDは面白い行動exclamation&questionって言うのか、不思議なしぐさをしますわーい(嬉しい顔)
前に、友達のゆうこちゃん家に遊びに行った時、
ゆうこちゃん家のゆうたんがお散歩という言葉を聞くと
首を傾げるって言っていたのウサギ
んで最近『お散歩行く?って聞いたら、首傾げてたぁー(長音記号1)
かわいいぃ黒ハートって親バカexclamation&question
でもホントかわいいんですよるんるん
見て下さいるんるん




?傾げてるでしょexclamation&question
何なんでしょうね・・・
でも、とぼけた感じの顔がかわいいから、面白くってついつい何度もやっちゃうどんっ(衝撃)
KIDもその気になるし、昨日は夜にパパにお散歩犬(足)に行ってもらいましたぴかぴか(新しい)
私は言うだけ言って、家で休んでおりました顔(チラッ)
KID:ママヒドイよ犬(怒)
ママ:ごめ〜ん顔(ペロッ)

ニックネーム ともちん at 23:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

食い意地

KIDは最近私たちの言葉がわかっているようですわーい(嬉しい顔)
『パパ呼んでるよ揺れるハート
と言うとチョコチョコとパパのところへ行くぴかぴか(新しい)
『ママ呼んでるよexclamation×2と言うとママのとこに来る黒ハート

かわいい〜〜〜〜〜顔(メロメロ)

しかし、完璧に理解していると思われる言葉・・・

それは

  下
  下
  下

ごはんエサ

ではご覧下さいふらふら




今回はいつもに増してわたくしなまっておりますが、気にしないで下さい顔(汗)
どこ?ごはんは?
ちょっと意地悪しちゃいましたが、
ご飯には目が無いKIDでしたたらーっ(汗)

ニックネーム ともちん at 23:02| Comment(11) | 6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

さみちいの(´ω`。)

昨日の座布団ボロボロ劇から1夜明け
KIDは最近いい気になっていたので、ケージの中でお留守番犬(泣)
出してよ〜バッド(下向き矢印)と鳴いてアピールしてましたが、今日のママは本気よむかっ(怒り)
いい子にしなきゃ出しませんちっ(怒った顔)

でも、ちゃんといい子にしてたみたいぴかぴか(新しい)
夕方、我慢出来ずにずっと吠えてたけどたらーっ(汗)
ご近所迷惑でしょ顔(なに〜)やめてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ってケージから出すと、もう離れない顔(汗)
exclamation×2パパのそばをデス顔(え〜ん)
私のことはスルーしやがるダッシュ(走り出すさま)あてつけかい?
このぉ〜顔(ぷんっ)
でもいつもの事だから仕方ないかもうやだ〜(悲しい顔)

KID 613.JPG

昨日、今日とビールだったのでお疲れのパパたらーっ(汗)
寝ちゃいましたたらーっ(汗)布団で寝てよふらふら
しかも、高校の時のジャージ着たままたらーっ(汗)
かなり愛用しております、このジャージブティック
そしてパパは明日もビールなんだってむかっ(怒り)
飲みすぎだよパンチ

そんなグーたらなパパなのに、それでもいいんだって顔(泣)
パパが寝返りうって、落とされても懲りずにまた登って密着してますグッド(上向き矢印)


KID 611.JPG

やっぱり入り込めない、このバカ親子顔(なに〜)
って、自分だけのけもの扱いだから、バカ親子と言ってますが
本当は仲間に入れてもほしい〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともちん at 23:58| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

遠い〜ハァ━(-д-;)━ァ...

顔(なに〜)今日は仕事で出張バッド(下向き矢印)
研修の為車(セダン)で片道2時間以上かかる会場へダッシュ(走り出すさま)
もう、移動で4時間以上もかかるって、どうなのよたらーっ(汗)
あたしは疲れたよパンチ

家に帰ると、もっと疲れることが待っていたがく〜(落胆した顔)

KID 605.JPG

これ、低反発の座布団ですたらーっ(汗)
カバーは洗濯のため外してましたバッド(下向き矢印)
床にスポンジの破片が2、3個落ちてて
?なんだろう・・・
exclamation&questionまさかね〜・・・座布団の中身なわけないよねー(長音記号2)
あら〜KIDくん上手にビリビリしたのねー(長音記号1)黒ハート

KID 608.JPG

って褒めるわけないじゃん&ちっ(怒った顔)


やばい.JPG

私が怒ったことは言うまでもありませんふらふら

KID 606.JPG

こらぁ〜むかっ(怒り)何やってんだぁパンチ

さっと、カウンターのイスに逃げ込みやがった顔(ぷんっ)
そりゃ〜出しといた私が悪いわよもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ここまでやっつけなくてもふらふら
この、やんちゃボーズがexclamation×2

追記。。。ネガっぽい写真のKIDが落武者に見える顔(なに〜)

ニックネーム ともちん at 23:42| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

らむ踏んじゃったΣ(´Д`;) 

今日はもうまずこれからです。
私、今日おともだちのちびともちゃんのワンちゃん。チワワのらむくん6ヶ月を踏んじゃいましたがく〜(落胆した顔)
KIDとらむくんを近所の広ーい使われてない駐車場で遊ばせてると
KIDがお空の下でフンターイムexclamation×2
片づけしなきゃと、ちびともちゃんにKIDを押さえてもらって、
フンを処理exclamation×2終わって、よいしょっと1歩踏み込もうとした瞬間・・・

きゃいぃぃぃぃぃぃぃん犬(泣)

exclamation×2驚いて足元を見るとらむくんがいる顔(なに〜)

踏んでしまったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちびともちゃんは驚いて抱き上げてみてみると、前足を曲げてるたらーっ(汗)
骨折?骨折?
痛いよね、どうしよう。どうしよう顔(汗)
もう私は動揺しまくり顔(え〜ん)
kIDならちょっと位踏まれても全然平気の鉄ワン犬(笑)なんだけど、
らむくんは、とってもちっちゃくてかわいいワンちゃんなんですexclamation×2
それをこの巨大な私が、更に巨大なこの足で(推定25.5a)で踏んだら、らむくん大丈夫じゃないよねあせあせ(飛び散る汗)
あぁぁぁぁぁ、ちびともちゃんの彼氏の洋平にも怒られる〜ふらふら
しばらく、遊ぶの中断で様子を見てました。。。
だってもうどうしていいかわからず私はドキドキだしたらーっ(汗)

するとらむくん大丈夫だったみたいグッド(上向き矢印)
ちょっと走らせてみたら元気に走った〜ダッシュ(走り出すさま)
良かったよ〜顔(泣)一時はどうなることかと思ったよあせあせ(飛び散る汗)
皆様exclamation×2私も足元にはご注意をexclamation×2踏まれますぞバッド(下向き矢印)

そんなわけでこんな動揺しまくりの私でございますので、せっかくらむくんと遊んだのにその様子をカメラ撮れるはずもなく顔(汗)
お話のみでございます顔(え〜ん)


話は変わりますが、らむくんとお外で遊ぶ前、ともちん兄が遊びに来てくれました手(チョキ)
お兄ちゃん、KIDがかわいいらしく、しょっちゅう来るわーい(嬉しい顔)
私が仕事で家にいなくても合鍵持ってるから、KIDと戯れてるぴかぴか(新しい)
今日もいつもどおり戯れてましたるんるん
KID 600.JPG
に〜らめっこし〜ましょ、わ〜らうっとダ〜メよ。あっぷっぷぅ〜顔(ペロッ)

KIDはいっぱい遊んでくれるお兄ちゃんが大好きみたい犬(笑)
しっぽフリフリ、楽しんでたぁグッド(上向き矢印)

KID 597.JPG

兄ちゃん、KIDがお手ができるようになったら、調子付いてお手攻撃exclamation×2

KID 596.JPG

でもKIDも頑張って応えてました犬
エライぞexclamation×2



ニックネーム ともちん at 23:46| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいそうなので・・・

私の風邪のせいでお散歩できないKIDたらーっ(汗)
ほんとにごめんねバッド(下向き矢印)
まぁ、天気も悪かったんだけど。。。
それにしても風邪ひきすぎだよね、私ふらふら
はぁ顔(なに〜)情けないあせあせ(飛び散る汗)体はデカイのに、こんな弱くちゃダメダメよパンチ

今日は雨も降らず、まぁまぁいい天気だったわーい(嬉しい顔)
この調子で、桜は〜るよ、こい黒ハート

お散歩のできないKIDは家で走り回って。。。ストレス溜まっちゃうよね、そりゃあせあせ(飛び散る汗)

よしexclamation×2KID散歩行くかexclamation&question
とパパが言ってくれた揺れるハート
パパ優しいぞ顔(メロメロ)エライぞグッド(上向き矢印)それでこそ男だexclamation×2
(どういう事よたらーっ(汗)
じゃぁママも行こうるんるん
ちょっと具合も良くなったからと、すぐ動き出したがる私顔(汗)
これだから風邪治んないのよねあせあせ(飛び散る汗)すみましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
でも、行っちゃえ〜ダッシュ(走り出すさま)
夜は温かくして寝るからさ顔(ペロッ)

お外の出るとKIDはもうルンルンるんるん
よっぽど嬉しいのね顔(イヒヒ)お散歩のしがいがあるわハートたち(複数ハート)
でも、はしゃぎ過ぎてカメラ前から撮れない顔(汗)
もっと落ち着いてくれない?
って無理かバッド(下向き矢印)そうですよね、はいはいひらめき

夜のお散歩@.JPG

まともなカメラ撮らせてくれー(長音記号1)
真っ暗だし、強力フラッシュで写真は撮れてるけど、撮ってる最中は何が何だか見えないたらーっ(汗)
だからやたら乱写ぴかぴか(新しい)
あっ黒ハートKID止まったるんるんシャッターチャンスGood

夜のお散歩A.JPG


あれ?ふんばってたのねたらーっ(汗)お恥ずかしいところをすみません顔(汗)でも、道のど真ん中でそんな・・・

まったく、何撮ってるんでちか犬(怒)
だって、止まったからさたらーっ(汗)
私は何処にフンがあるのか見えず、
え?どこ?ある?とキョロキョロ目
パパは難なくほら!そこ!
と言いながら片付けてましたClapありがとうわーい(嬉しい顔)

用も済ませ、すっきりKIDはまたもや元気犬(笑)
リードを外すと、パパとママのところを行ったり来たり犬(足)
楽しそうね顔(ペロッ)
た〜のしいよ〜犬(笑)パパ〜黒ハート待ってよ〜犬(笑)
ママ〜揺れるハートボク走ってま〜するんるん

そんな声が聞こえてきそうな、はしゃぎっぷり手(チョキ)

もうそろそろ帰るか。。。
え〜もう?

祟り.JPG

きゃ〜exclamation×2祟りだわ〜がく〜(落胆した顔)
って、目光りすぎよダッシュ(走り出すさま)もう。熱い視線おくってるつもりか、君はたらーっ(汗)
でも、少しはストレス発散できたかな?




ニックネーム ともちん at 00:46| Comment(11) | TrackBack(5) | 6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

またまた再発。。。

またもや風邪をひいてしまいました顔(なに〜)

休みだったので、そろそろタイヤ交換しなきゃ、タイヤもったいない顔(え〜ん)

ちょっと位の雪なら夏タイヤでもいけるだろうexclamation×2

むしろ、もう雪降らなくていいパンチ

と強行顔(イヒヒ)タイヤ交換に行くぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

と、朝起きてしばらくするとなんか寒いがく〜(落胆した顔)

今日は風強いから寒いんだexclamation×2

てことで首が隠れる物を着てみた…

やっぱり寒いあせあせ(飛び散る汗)

もしかしてまた風邪exclamation&question


この前ひいたばっかりなのに顔(泣)

あぁバッド(下向き矢印)なんかダルくなってきたたらーっ(汗)

でもタイヤ交換予約したしなー(長音記号1)

借りてたDVDも返さなきゃたらーっ(汗)

しかたない。。。行くか車(セダン)

と、行って帰ったらもうダウンたらーっ(汗)

ひたすら寝ておりました眠い(睡眠)

ビタミンCが足りないのか?


あの〜ママボクヒマなんです犬(泣)

kid

そうだよね〜顔(汗)

でもほらexclamationお外は風が強いからお散歩できないのよたらーっ(汗)


いいわけしないでよ犬(怒)ママおなか出して寝てるから風邪ひいて遊んでくれないんでしょむかっ(怒り)

そのとおりでございます顔(泣)ごめんねKIDー(長音記号1)怒らないでぇもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ともちん at 15:24| Comment(6) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

氷河期?

世間では、温暖化と騒がれているはずふらふら

なのに、今朝起きて外を目見てみるとぉ〜〜〜〜〜〜

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

なんじゃこりゃー(長音記号1)むかっ(怒り)

SN330036.jpg

4月も半ばなのに雪でしたバッド(下向き矢印)

ありえない〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

もうちっ(怒った顔)寒いんだってばぁもうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけでKIDはお散歩に行けず、ちょっと不満そう犬(怒)

筋トレ中のパパの横で、筋トレもどきexclamation&question

腕立て伏せ.jpg

ボクも体鈍るから筋トレしなきゃホネ

exclamation×2そう言う事ね顔(ペロッ)

何?.jpg

でも、これじゃ〜ジャマしてるようにしか見えないよ?

いいのexclamationいいのexclamation気分だけだから犬(笑)


そうなんですか顔(汗)
ニックネーム ともちん at 00:00| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

疲れたぁ…

さっきまでゴリエ練習してました顔(なに〜)

早いしあせあせ(飛び散る汗)ムズいしあせあせ(飛び散る汗)前に進めなー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

終いには、飛ばしまくってラインダンスの練習して満足していたおバカな集団たらーっ(汗)

女が集まるとなかなか物事進まないのよねー(長音記号1)顔(ペロッ)

どんどん脱線してくバッド(下向き矢印)

これじゃダメだよねたらーっ(汗)だから今日もこれが終わったらDVD見ながら復習ですGood

さてさて、今日のKIDはパパビルお休みのため、パパと1日中一緒グッド(上向き矢印)にいられると思ってたら・・・

パパは洗車車(セダン)してWAXかけてー(長音記号2)その間KIDはお留守番犬(泣)

パパの車(セダン)はちとデカイから時間かかるふらふら

でもお昼からは一緒だったよんるんるん

パパと遊べて良かったね〜わーい(嬉しい顔)

今日も家の近くにあるだだっ広い駐車場(使われてない)へ犬(足)に行ったそうですHello

KID独り占め〜犬(笑)いぇぃ手(チョキ)いぇぃ手(チョキ)

この前ご紹介したリードを拾ってくる技exclamation&question

彼的には遊んでいるみたいですたらーっ(汗)




投げると、リードくわえて持って来るんですぴかぴか(新しい)

その後リードを足元へポトリ。。。

投げて犬(笑)って感じで落としてくー(長音記号2)

何度も何度も繰り返し顔(チラッ)疲れないのかね顔(え〜ん)

そんな感じで、KIDのマイブームにつき合わされたパパでした顔(イヒヒ)

ニックネーム ともちん at 23:51| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

いじけ虫

KIDお坊ちゃま、なんだかいじけております顔(汗)

理由は何だかわかりませんたらーっ(汗)

きのうの夜からずっとふせしてばっかりですバッド(下向き矢印)

何々exclamation&questionまさか、まだゆうたん(チワワ)に圧倒されたことにショックどんっ(衝撃)うけてるの?

いつも、ダッシュグッド(上向き矢印)ダッシュグッド(上向き矢印)ダッシュー(長音記号1)のくせに・・・

ちょっと心配だから、パパに帰って来たら散歩してあげてexclamation×2

とお願いしましたexclamation×2

そしたらパパも心配してすぐ帰って来てくれましたぴかぴか(新しい)

そしてパパを見るなりKIDは激しく飛び掛ってしっぽフリフリ犬(笑)

昨日はパパが当直で夜いなかったから寂しがっていじけてたみたいたらーっ(汗)

なんでよ〜パンチママいるじゃんむかっ(怒り)

ちくしょ〜顔(え〜ん)やっぱりママよりパパかいちっ(怒った顔)ママがいじけるよ顔(泣)


きっと、ママ怒りすぎなのかな?

でも・・・KIDがジャマするから悪いのよダッシュ(走り出すさま)

ママ結婚式の余興でゴリエのMICKEYを踊らなきゃないからDVDみて特訓中Good

必死なのに遊んでると思って、足にからみつく〜ふらふら

危ないからやめてくれ〜顔(なに〜)

そこでこらぁ〜exclamation×2やめなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

おっこられた〜犬(怒)

とパパのとこに退散ダッシュ(走り出すさま)

もう。。。ママ嫌われ者ですがく〜(落胆した顔)

SN330035.jpg

やっぱりパパいいとこどり〜顔(ぷんっ)

いいさいいさexclamation×2プンプンむかっ(怒り)

ニックネーム ともちん at 22:44| Comment(9) | TrackBack(3) | 6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ご対面o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

昨日はKIDを連れてお友達のゆうこちゃん家に行って来ましたぁ〜るんるん

ゆうこちゃんは、ともちんの幼なじみのはまちゃんの奥様ですわーい(嬉しい顔)

とってもかわいい揺れるハートてか美人ぴかぴか(新しい)な若奥様黒ハートそして1児のママさんグッド(上向き矢印)

exclamation1児&2ワンちゃんのママさんだClap

里帰り出産から戻ってきて、久々のご対面でしたるんるん

はまちゃんパパにそっくりな、かっわいい〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート柚花ちゃんウサギ

ゆうたんというかわいいハートたち(複数ハート)チワワとその息子君のうーちゃんも一緒にお帰りぃ手(チョキ)

うれしいなぁグッド(上向き矢印)KID楽しみだね〜顔(メロメロ)

うーちゃんとは初対面な私ー(長音記号2)

KIDよりも私のほうがかなり楽しみにしてたかも顔(ペロッ)


じゃっじゃ〜〜〜〜〜んexclamation×2

ではでは、ゆうたん&うーちゃんでございますぅ顔(メロメロ)

SN330031_0001.jpg

かわいいでしょ〜グッド(上向き矢印)

しかも、親子だけあって似てる揺れるハート

うーちゃんは、ゆうたんが大好きで仕方ないらしいわーい(嬉しい顔)

こんなかわいいワンちゃんとお友達なんて、KID幸せだね〜るんるん

さて、KIDくんはどうかと言うと・・・

ビビっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

ひたすら逃げ惑っておりましたたらーっ(汗)

KIDの方が体は間違いなく大きかったです顔(汗)

ゆうたんは仲良くしようと、近づいてきてくれるのに…

逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)

それはそれは大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

しかもこんな時に限って家ではフンしなかったくせに

ゆうこちゃん家で巨大フンしてくれちゃいましたがく〜(落胆した顔)

はまちゃん、片付けてくれてありがとうGood

にわかにパニック状態どんっ(衝撃)

3ワンのカメラ撮りたくて、ゆうこちゃんも私も必死になったみたけど

全然まとまりなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、KIDが壊してるんですがもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさー(長音記号1)顔(泣)

て事で、余裕のゆうたん犬(笑)

SN330030.jpg

でも、帰る頃にはなんとな〜くうーちゃんと仲良くなりそうだった・・・

あと2、3回遊んだら慣れてくれるかな・・・?

いえいえ。慣れてもらいますよ、KIDくんexclamation×2



そしてそしてついに柚花ちゃんの登場です顔(メロメロ)

SN330027.jpg

いや〜〜〜〜ん黒ハートきゃわいい〜〜〜〜んキスマーク

だっこさせてもらったけど、泣かなかったClap笑ってたよー(長音記号2)

しかも自ら『おばちゃんの顔おもちろい〜?

と。。。こんなにかわいいならおばちゃんと呼ばれてもいいわぴかぴか(新しい)

あぁ〜赤ちゃんかわいいなぁハートたち(複数ハート)

かと言って自分じゃまだまだたらーっ(汗)

KIDと赤ちゃん一緒に育てるのは無理よ顔(なに〜)

もっとKIDが大きくならないと・・・

それでもかわいいるんるん

ゆうこちゃん、また行くね手(チョキ)

かなり騒々しいけどよろしくね顔(汗)


そしてもう1つうれしい出来事が目

WINGさんから親バカグッツが届きました猫(足)

KIDの顔がついてるバックと、小物入れわーい(嬉しい顔)

SN330033.jpg

うれしい〜〜〜〜〜るんるんかわいい〜〜〜〜揺れるハート

さっそく、お散歩グッツを入れてみました犬(足)

SN330034.jpg

う〜ん(≧▽≦)ぴったりおさまったぁGood

早くお散歩に行きたくなったぞぉダッシュ(走り出すさま)

最近またもやお天気悪い顔(え〜ん)

次の犬(足)待ち遠しいねexclamation×2

WINGさん本当にありがとうございました顔(イヒヒ)

もうこれで私も完璧な親バカです手(チョキ)

ニックネーム ともちん at 23:19| Comment(12) | TrackBack(6) | 6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

6ヶ月突入♪

今日でKIDも6ヶ月を迎えました犬(笑)

人間にすると、9才児手(チョキ)

いたずら盛りのお坊ちゃま顔(汗)

最近は本当に、目が離せないあせあせ(飛び散る汗)

今日は、仕事終わって家に帰ってみると、リビングは見るも無残な光景顔(なに〜)

なんなの、これはー(長音記号1)むかっ(怒り)

一気に私のボルテージは右斜め上

どんな手法を使ったのかは不明ですが、

カウンターに上げてあった、トイレットペーパーを下に落として、

伸ばして、グチャグチャにして・・・たらーっ(汗)

トイレットペーパーの残骸がいたる所にどんっ(衝撃)

なんて事してんの〜ちっ(怒った顔)

あまりにも酷過ぎて、あの光景はお見せ出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)



でもまぁ、KIDが家に来てから約3ヶ月・・・

超うちに馴染んでくれたようで、このくつろぎ様たらーっ(汗)

KID 534.JPG

警戒心のかけらも見当たらないたらーっ(汗)

もうちょっと、何とかならないのかねバッド(下向き矢印)

しかも、人のケツでふらふら特等席なのはわかるけどあせあせ(飛び散る汗)

でも、ちょっぴりうれしいことも黒ハート

皆様には初公開exclamation×2

最近やっとお手が出来るようになりました猫(足)

短い手をがんばってあげてますぴかぴか(新しい)




お手に関してはなかなかできなかった顔(泣)

でもよけい出来た時の感激が大きい顔(イヒヒ)

そんな感じで、少しずつですが成長しております顔(メロメロ)

皆様これからもKIDの成長を見守って下さいわーい(嬉しい顔)

宜しくおねがいしま〜すexclamation×2

ニックネーム ともちん at 23:59| Comment(9) | TrackBack(7) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

久々に晴れた♪

ものすご〜く高い確率で雨なともちんたらーっ(汗)
せっかくの休みなのに、昨日も雨っていうか若干雪も降ってたバッド(下向き矢印)
この前の休みも雨雪だったしあせあせ(飛び散る汗)
どうしてこうもお空は私を裏切るの?
でも今日はやや晴れてました手(チョキ)
ちょっと風は強かったけど…
朝起きて、まったりしてるとたけちんがくつ走りに行くって言うから、
じゃぁKIDも犬(足)お散歩ー(長音記号1)猫(足)
って事で急いで準備しなくちゃダッシュ(走り出すさま)

今日も川原へ行ってきたよわーい(嬉しい顔)
KIDのお散歩コースというよりは、パパとママのジョギングコースね足
ともちん:よ〜し、KID!パパのジャマしない様に君はママと歩くのよー(長音記号2)

KID:え〜犬(泣)ママとでちか?ボク、パパとがいいなぁバッド(下向き矢印)
ともちん:わがまま言わずに、お散歩するよパンチ
KID:仕方ない…ちょっとだけ付き合ってやるか爆弾

KID 518.JPG

ともちん:なんだよ…それたらーっ(汗)

パパったら、さっさといなくなっちゃうし…
せっかくお散歩に来たのに、KIDは歩きたがらないしあせあせ(飛び散る汗)
ダメダメexclamation×2せっかく晴れたんだから、光合成をしっかりするのよぴかぴか(新しい)
お天気だから、川原も人がちらほら…
ジャマになるから少し非難ひらめき

KID 528.JPG

途中、おばちゃん達に
『あら〜!かわいいワンちゃん!洋服着て…』
どうも、どうも。でもKIDは人見知りなので、興味はあるけどしっぽはフリフリしてないバッド(下向き矢印)
大丈夫だよ、誰もあんたを食べやしないからふらふら

何度かパパに追い越され、その度にKIDの気持はパパの方へー(長音記号2)
KID 516.JPG

ママは今日は人気ないみたい顔(え〜ん)
ちょっと…それはママ寂しいよもうやだ〜(悲しい顔)
ママにもかまってくれー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

KID 520.JPG

はぁ顔(なに〜)もうダメバッド(下向き矢印)凹むよ、それは顔(泣)
でも、ママいないと寂しくて泣くくせに顔(チラッ)

ニックネーム ともちん at 22:55| Comment(9) | TrackBack(11) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

フリスビー犬vUo・ェ・oU ならぬリード犬!!

ある日の犬(足)PART2
カメラ持つのに必死になりすぎたともちんは、せっかくの犬(足)なのに
KID犬(笑)のおもちゃウサギを持って行くのを忘れちゃいました顔(え〜ん)

何やってるんでちかexclamation×2

どうも、ホントにすみませんたらーっ(汗)

でもまぁいいじゃない顔(ペロッ)
こんな日もあるさグッド(上向き矢印)
じゃぁ今日はだ〜れも来ないし、自由に走り回っていいんだよGood
よしよし顔(イヒヒ)こんな感じで遊ぼうぜー(長音記号2)手(チョキ)
ほ〜らいくよグッド(上向き矢印)




野球忘れちゃったから、代わりにリードでたらーっ(汗)
でも、ちゃんと持って来てくれましたHello
エライよKIDぉClap
もしかして、フリスビー投げたらキャッチできるかな?
でもさすがに、TVとかでみるような空中でキャッチぴかぴか(新しい)
てのは無理だよねバッド(下向き矢印)
地面に落ちてから、引きずって持ってきそう顔(汗)
いやいや・・・TVに出てる犬(笑)ワンちゃん達も、
きっと厳しい訓練でできるようになったはずダッシュ(走り出すさま)
やればできるexclamation×2・・・と信じます顔(イヒヒ)
もうちょっと暖かくなって、ともちんとたけちんの
気が向いたらやってみようかなわーい(嬉しい顔)
その時はKIDお坊ちゃま、頑張ってくれたまえGood

ニックネーム ともちん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(8) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

殺気?を感じたのちゅ!

すぅ〜すぅ〜眠い(睡眠)
寝息をたてて寝てるKID犬(笑)
この時ばかりは、大人しくてかわいい〜顔(メロメロ)
いつもは走り回るしダッシュ(走り出すさま)、動きが激しいしどんっ(衝撃)
ちっとも落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)
このひとときが、癒される〜ぴかぴか(新しい)

よしよしexclamation×2このかわいい寝顔をカメラ撮らなきゃグッド(上向き矢印)
やっぱかわいいよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)(親バカですみませんたらーっ(汗)
おぉ〜っし手(チョキ)上手く撮れたGood
KID 489.JPG

じゃぁもう1ー(長音記号2)

はぁっ顔(え〜ん)こわっ

KID 487.JPG

何してるんでちか犬(怒)

いえたらーっ(汗)何もしておりませんあせあせ(飛び散る汗)

てか、寝てたのに何で気づくのよバッド(下向き矢印)
もしかして殺気を感じた?
ってもといexclamation×2私の気配を察知したのねexclamation&question
全く、もう・・・次は気を消してチャレンジだわふらふら


ニックネーム ともちん at 22:57| Comment(5) | TrackBack(3) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

朝のお散歩♪

ある日の朝、お散歩に行きました犬(足)

晴れたり雨だったり、時には雪だったり落ち着かない天気なので、
お空に振り回されてなかなか犬(足)できないので
ヒマをみつけて行かないとバッド(下向き矢印)
出勤の車(セダン)が多いので、公園まではたけちんの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)レッツゴーるんるん

去年、朝にウォーキングで来てた時は、犬ちゃん達の犬(足)コースになってるみたいで、結構犬ちゃんいたのに、今回はいないたらーっ(汗)
まだ寒いからかなダッシュ(走り出すさま)
ってことで、ノーリードでKIDを歩かせると…不安なのか離れない顔(汗)

私が走るとついてくるー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)




でも近すぎて、撮りながら避けながらで、私ヒ〜ヒ〜がく〜(落胆した顔)言ってるたらーっ(汗)
お恥ずかしい顔(え〜ん)

でも慣れてきたら、結構広い範囲を移動してました顔(イヒヒ)




なんかKIDを呼ぶ私テンション低ぅバッド(下向き矢印)朝だからか?
ちょっと怖いなたらーっ(汗)しかもまた、なまってるしあせあせ(飛び散る汗)

でもまぁこんな感じで、のんびり爆弾してたら悲劇は起きましたどんっ(衝撃)
いい感じで運動もできたKID犬(笑)は、フンタイム時計
ちゃんとフンは持ち帰らなきゃねわーい(嬉しい顔)

私はフンを片付けようとして
とも:たけちんKIDを押さえててねexclamation

たけ:うん、わかったexclamation

いそいそと片付けるわたしGood
ビニール袋をガサガサしてるとKIDは何を勘違いしたのか
私に突進ダッシュ(走り出すさま)

とも:ああ〜〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)

KIDは見事にフンを踏み踏み犬(足)

とも:ちゃんと押さえててって言ったでしょむかっ(怒り)

たけ:ごめんふらふら

KID:ボク関係ありません犬(怒)

そこで、雪の残る北国雪
少しでも足のフンが取れればと…
KID 473.JPG

走れ〜手(グー)

KID 477.JPG

そうだよねたらーっ(汗)さすがに雪は冷たいよね顔(汗)ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
じゃぁちょっと休んでくexclamation&question

KID 478.JPG

いやー(長音記号1)やめてくれー(長音記号1)
君のお手手はフンまみれなのよあせあせ(飛び散る汗)


その帰り、言うまでも無くKIDとたけちんは家まで歩いて帰りましたとさ目
(ともちんはもちろん車(セダン)運転して帰りました手(チョキ)

ニックネーム ともちん at 22:20| Comment(5) | TrackBack(4) | 5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

復活しました!!

全然更新してなくてすみませ〜ん顔(汗)

ここのところ、忙しさと気温の変化の激しさのせいか、体調崩してダウンしておりました・・・

31日は残業がく〜(落胆した顔)41日はバレーの集まりが夜12時までバッド(下向き矢印)

その後カラオケに行くことになったはいいものの、寒気はするわ顔(なに〜)咳は出るわダッシュ(走り出すさま)喉は痛いわで

1曲歌って家帰り、くすり飲んで即寝眠い(睡眠)

次の日仕事に行ったけど、どんどん具合悪くなるバッド(下向き矢印)

耐え切れず早退させてもらい家でぶっ倒れてたー(長音記号1)

最近、ひ弱なのかよく風邪ひくしあせあせ(飛び散る汗)

風邪ひいても熱でなかったのに・・・今回はなんとexclamation×2

397どんっ(衝撃)

かなりだるかったもうやだ〜(悲しい顔)でも今日は熱も下がり落ち着きましたGood

まだ喉はガラガラでブティックミスターレディカバンみたいになってますがたらーっ(汗)


しかし、そんな間にもいろんな事があって

書きたい事が溜まってるたらーっ(汗)

でもまずは・・・るんるん

じゃー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

kid.gif

kid2.gif

WINGさんからBLUE WINGSの認定証が届きましたわーい(嬉しい顔)

かわいいでしょー(長音記号2)黒ハート

マウス乗っけると後ろの羽がパタパタ動きますぴかぴか(新しい)

スゴイでしょひらめきって私が作ったんじゃなくWINGさんが作ってくれたんですけど顔(イヒヒ)

もう、一気にハイテンション右斜め上

あらためて、WINGさんありがとうございましたexclamation×2

その他にも、KIDお坊ちゃま犬(笑)初のトリミングに行ってまいりましたリボン

3日くらい前から予約を入れて、ドキドキしながら迎えたトリミング当日exclamation×2

またもや冬へ逆戻りの北国バッド(下向き矢印) 雪が降っておりました顔(泣)

寒い中KIDを連れていざトリマーさんのところへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

たけちんもお昼休みに様子を見に来てくれましたハートたち(複数ハート)

普段から、
シャンプー嫌い犬(怒)ドライヤー嫌い犬(怒)ブラッシング嫌い犬(怒)の坊っちゃんたらーっ(汗)

一体どうなるのかママは心配顔(え〜ん)

んでその時の様子ですたらーっ(汗)

SN330025.jpg

必死にこっちみて助け求めてるー(長音記号1)

頑張れexclamation×2と応援しながらも、初めて来たお店なのでキョロキョロしながら

価格表とか見てたら・・・

暴れる子や噛む子は料金加算する場合がありますってかいてあるふらふら

ヤバイどんっ(衝撃)KID大丈夫か?

結構暴れてますけどたらーっ(汗)

初トリミング@.JPG

見えにくいですが、逃げようとしてます犬

割り増しexclamation&question

嫌な予感するよバッド(下向き矢印)

でも無事終わっていい香りー(長音記号2)揺れるハート

お店の方はとってもやさしい人で何回か来れば慣れるよわーい(嬉しい顔)って言ってくれました手(チョキ)

すっきりハートたち(複数ハート)さっぱりぴかぴか(新しい)してよかったねグッド(上向き矢印)






ニックネーム ともちん at 22:10| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする