2006年05月31日

待ってましたぁ〜♪

ここのところ、雨続きでKIDの犬(足)に行けませんでした顔(汗)

ふてるKIDお坊ちゃま・・・犬(怒)

そりゃそうよね・・・バッド(下向き矢印)

KID:そうだよexclamation×2ぼくストレス溜まっちゃうよ犬(怒)

ともちん:そうだね・・・わかるわかる顔(チラッ)

だから、ともちんお休みだから今日はいっぱいお散歩してあげるよ〜グッド(上向き矢印)

お天気はイマイチだったけど、運動るんるん運動るんるん

よ〜し、行くぞぁダッシュ(走り出すさま)




久々すぎてあまりの嬉しさに何がしたいのかよくわかりませんたらーっ(汗)

でもやっぱりルンルンなんだね〜黒ハート

KID 747.JPG

かなり自由な坊っちゃん・・・顔(イヒヒ)

呼んだら振り向いたけど、かなり迷惑そう?

曇りだし曇り風強いし台風あやしい天気だけど、

今日は長めにお散歩しようね〜わーい(嬉しい顔)

KID 737.JPG

風ちょっぴり冷たいね顔(え〜ん)

ではでは、ちょっと場所移動ダッシュ(走り出すさま)

芝のあるとこへ行ってみようグッド(上向き矢印)

お花が咲いていたので、よ〜し2ショットカメラ

ママはいつもカメラパチリパチリとKIDとパパを撮ってるから

今日は自分撮りGood

KID 732.JPG

ともちん:げ〜たらーっ(汗)KID目つぶってるがく〜(落胆した顔)

KID:仕方ないじゃん犬(怒)風強いんだもん猫(足)

ともちん:その通りでございます顔(え〜ん)

結構歩いたし、遊んだし帰るかわーい(嬉しい顔)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家

そして家に帰ってみると、お疲れの様子・・・




楽しかったねわーい(嬉しい顔)お疲れ様揺れるハート

ニックネーム ともちん at 23:00| Comment(7) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

残り物

歯が生え変わり、結構な数をゲットできましたexclamation×2

でもただ1ヶ所だけ、未だに抜けない顔(なに〜)

病院に行ったついでに、聞いてみたところ

自然に抜けるのを待つしかないってたらーっ(汗)

マジかよあせあせ(飛び散る汗)

チワワとかはなかなか抜けないから、病院で抜いてもらうって聞いたことあるぞexclamation&question

でもこのままじゃ歯周病とかになりやすくなるんじゃexclamation&question

KID 726.JPG

実際に隙間がないから、すぐにごみとか食べかすとかが挟まるたらーっ(汗)

全然グラグラしてなくて抜ける様子もないし顔(泣)

何とかならいもんかなぁたらーっ(汗)

すごくいい先生なんだけど、信じていいんでしょうかふらふら

皆さんこのまま待つしかないと思いますか?

ニックネーム ともちん at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

不貞寝?

最近雨でお散歩に行けてな〜い顔(泣)

KIDは散歩に行きたくて仕方ないらしく、リードをくわえて持ってくるしあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜バッド(下向き矢印)お外は雨だから我慢して〜たらーっ(汗)

お散歩に連れて行ってもらえないからなのか、態度がな〜んかふてぶてしい顔(え〜ん)

こんなんじゃかわいくないぞぉ〜exclamation×2

KID 721.JPG

しかもまた絶対寝心地悪そうだしふらふら

そういえば、土曜日フィラリアのお薬をもらいに病院行きましたダッシュ(走り出すさま)

って言っても、ともちんはお仕事なのでたけちんが一緒るんるん

んで、お薬もらったぁわーい(嬉しい顔)

まだ体重増えるかもしれないから、とりあえず3カ月分くすり

えぇ〜exclamation×2これ以上大きくなるんですか、あなた顔(なに〜)

もう完璧カニンヘンではないなたらーっ(汗)

そしてついでに、ノミダニのくすりもつけてもらいました犬(笑)

塗ってもらったとこだけ、バッサバサダッシュ(走り出すさま)

KID 720.JPG

キタナ〜イもうやだ〜(悲しい顔)

23日はシャンプーできないんだって顔(え〜ん)

そろそろシャンプーしなきゃKIDいい香り出しすぎ犬(泣)

ニックネーム ともちん at 23:00| Comment(4) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

あたためまくったかな?

またもや久々のupたらーっ(汗)

睡魔には勝てない、根性なしのともちんですもうやだ〜(悲しい顔)

いい加減KIDに怒られるので、今日はKIDネタでグッド(上向き矢印)

いつもこのことを書こうと思っていたんですが、

何かしら別の書きたいことが出てくるので、後回しになってましたがたらーっ(汗)

お坊ちゃん、ハイタッチができるようになりましたGood

可愛すぎて毎日やって頂いてますわーい(嬉しい顔)

いい迷惑だとはわかってるけど

今日も朝からお願いします顔(イヒヒ)




寝起きで声ががらがらな私の声たらーっ(汗)

雑音だと思って気にしないで下さいexclamation×2

それにしても、短い足を頑張ってあげてくれてまするんるん

いいぞexclamationKID揺れるハート

犬(笑)余裕だも〜ん犬(笑)

次の目標はバキュ〜ンどんっ(衝撃)ですねひらめき

坊ちゃん殺され役が嫌なのか、『バン!』っと言うと生き返るたらーっ(汗)

俺は不死身だぜダッシュ(走り出すさま)って事かexclamation&question

ニックネーム ともちん at 15:36| Comment(7) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

意味ない?

月曜日、友達のちびともちゃんと
一緒の休みだったので、岩盤浴に行ってきました手(チョキ)
今回は前に行ったところとは違うお店で、車(セダン)で片道1時間半くらいのところるんるん
って言っても遠いよなぁたらーっ(汗)

10時に予約したからってことで、810分に集合exclamation×2
なのに、土曜日BBQの後カラオケで朝の4時半まで遊んでいたのがたたって
(日曜日は普通に仕事でしたあせあせ(飛び散る汗)
前の日夜9時半くらいには寝ちゃってた眠い(睡眠)
そりゃそうだたらーっ(汗)帰るときには空が明けてた晴れ
月曜の朝起きてみると、何も準備してな〜い顔(なに〜)
ドタバタしながら、結局ちょっと遅刻たらーっ(汗)
ちびともちゃんごめんなさ〜い顔(え〜ん)
でも、岩盤浴って本当にいいですよ〜exclamation×2
ってか汗がもう出るは出るはで・・・たまらん黒ハート

そんなわけで、その日の予定は、
岩盤浴→ダヴィンチ・コードを観る→前の職場の人と遊ぶ→帰るダッシュ(走り出すさま)
って感じだったんですが、映画観てると帰ってからの予定に間に合わないので(これもまた私の予定たらーっ(汗)ちびともちゃんごめんもうやだ〜(悲しい顔)
前に働いてたとこの先輩と会おうとしたら、用事ができたってあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないのでランチってことにるんるん
ちびともちゃんお気に入りのcafeがあるっていうから連れてってもらったのわーい(嬉しい顔)
そこはとってもステキなcafeでしたよー(長音記号2)
今度はたけちんと一緒に行こうグッド(上向き矢印)

ランチの時間もギリギリな感じだったのもあって、
なぁ〜んかヤな予感バッド(下向き矢印)
私って結構頼むものが売り切れ?品切れってのが多いんですあせあせ(飛び散る汗)
なんか運悪いのか、タイミングがいいのか悪いのかたらーっ(汗)
そして今回も・・・何を頼んだかは忘れちゃったけど
2回くらい『出ちゃいました』的な事言われた顔(汗)
すかさずちびともちゃん『じゃああるのはどれですか?って
ナイスアシストぴかぴか(新しい)

頼んだのは、『照り焼きチキンとなすの味噌炒め』とかそんな感じ

さぁきたよきたよレストランルンルンな私は・・・
とりあえずカメラ撮ってみた顔(イヒヒ)

SN330049.jpg

おぃしそう黒ハート見た目もなかなかかわいいじゃんるんるん
そしてもう1カメラパチリぴかぴか(新しい)

SN330050.jpg

決して、犯罪は犯してません・・・でも自ら目隠ししてみましたー(長音記号2)

でも、冷静に考えると、こんなカメラ撮ってるけど
これ第一希望じゃないんだようバッド(下向き矢印)
でもまぁ、私が頼んでるのが人気がある手(チョキ)おいしい手(チョキ)
ってことで、なくなっちゃうんだよねー(長音記号2)と自分に言い聞かせ顔(チラッ)あはは
更に現実を見つめると、さっきの岩盤浴で出した毒素・・・
そして消費カロリーがぁ

意味ない
顔(なに〜)

いやぁあせあせ(飛び散る汗)でも癒しも必要よね黒ハート
cafeっぽいご飯お家で作れそうな気がしたしるんるん
かなり、無理やり弁解しましたがたらーっ(汗)

そして今日もKIDのネタじゃないなたらーっ(汗)
ごめんね、KIDあせあせ(飛び散る汗)

<KID 647.JPG

完全に呆れられてますねたらーっ(汗)トホホふらふら/span>
ニックネーム ともちん at 23:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

今年初☆

土曜日にバレー仲間とBBQをしましたレストラン
といっても夜なので寒〜いがく〜(落胆した顔)
みんな厚着で頑張りました手(チョキ)
その様子カメラ撮ったけど・・・腕が悪いせいでたらーっ(汗)

20060520 003.JPG

こんな感じになっちゃったぁ〜顔(なに〜)
はぁ・・・成長しないなぁたらーっ(汗)

BBQの後、いい大人がみんなはしゃぎながら花火もしました顔(イヒヒ)
これもまた今年初exclamation×2
てか、私が生まれて住んでたとこは今住んでいる所よりも
遥か〜に田舎なので、家の前で花火とが全然やりまくってましたたらーっ(汗)
でもちょっと街にくるとそうもいかないんだって、初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)
育った環境にそういう常識がなかったバッド(下向き矢印)世間知らずな私顔(泣)

ってことで22時ころに海に行ってやろうってことになったんですが、
釣り人のジャマになるexclamation&question
かもしれないので、公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20060520 021.JPG

楽しかったグッド(上向き矢印)
でもやっぱ寒い顔(え〜ん)
今度は夏にもう一度やるぞぉGood

そんな感じで、久々なのにKIDの話は無しかいたらーっ(汗)
どうもすみませ〜ん顔(汗)

ニックネーム ともちん at 02:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

NEWカラー♪

注文していた新しいカラーと、リードが届きました顔(イヒヒ)
今回のはパパが買ってくれましたるんるん
実はKIDくん今までつけてたカラーをガジガジして壊しちゃった顔(なに〜)
だからとりあえず買わなきゃダッシュ(走り出すさま)ってことでたらーっ(汗)
ママのお給料日まだだからさ〜顔(汗)

じゃ〜んexclamation×2これですぴかぴか(新しい)

KID 716.JPG

ってKIDの毛で隠れて見えな〜い顔(ペロッ)
ではでは改めて・・・


KID 717.JPG

名前入りです黒ハート
安物だけどまたガジガジしても大丈夫なように・・・
ってかもうガジガジしませんように顔(え〜ん)

ニックネーム ともちん at 08:54| Comment(7) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

海犬▽・エ・▽

ヤバイヤバイ・・・
ついついご無沙汰してしまいました顔(汗)
なので今日のは、ちょっと前のネタ・・・顔(ペロッ)

月曜日仕事休みだったので、1日中kKIDといました黒ハート
(まぁ多少お留守番してもらいましたが・・・たらーっ(汗)
たまっていた洗濯物を片付け、お昼ごろ晴れ
すごく天気も良かったので、海に行こうと思いつきましたexclamation×2
海と言っても、砂浜じゃないんだけど・・・ふらふら
ちょうどお昼だし、たけちんの仕事場の近くに行こうグッド(上向き矢印)
KID:パパいるの?
ともちん:う〜んいるよ〜揺れるハート会えるかもよ〜顔(イヒヒ)
KID:イエ〜イ犬(笑)

KID 695.JPG

ここには大きな船が何艘もとまっていましたexclamation×2
護衛艦なのかな?
海猿に出てきそう顔(笑)

よしよしるんるんじゃぁ船と一緒にカメラexclamation×2

KID 710.JPG

ともちん:あの〜・・・船気になると思いますが、カメラ目線でお願いしま〜すダッシュ(走り出すさま)
KID:はいはい・・・注文つけないでよ犬(怒)
まったくもう・・・早くしてよexclamation×2

ともちん:あ〜どうもすみませんね〜がく〜(落胆した顔)
じゃ〜いくよ〜顔(イヒヒ)


KID 714.JPG

ともちん:げっ顔(なに〜)マズイたらーっ(汗)船が先端しか入ってないあせあせ(飛び散る汗)
KID:ちょっとexclamation×2ちゃんとしてよ、もう犬(怒)
ともちん:すみませ〜ん顔(泣)リベンジexclamation×2

KID 706.JPG

ともちん:KID何か流し目・・・あせあせ(飛び散る汗)
KID:これでいいでしょ、もうexclamation×2
ともちん:どうもご協力ありがとうexclamation×2

撮影も終わり、たけちんに写メすると、今から来るってハートたち(複数ハート)
お昼休みに抜け出して、来てくれました〜手(チョキ)
でも、カメラ撮るの忘れてたたらーっ(汗)

てか、ココの場所、ともちんが行ってた高校すぐ近くなんだけど、
3年も通ってたのに、こんなに近くで船見れるって、この日に初めて知りましたたらーっ(汗)
あたしって一体顔(汗)

ニックネーム ともちん at 08:58| Comment(6) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

寝心地・・・悪そう

今日はお仕事で全然KIDと一緒にいれなかった〜顔(え〜ん)
一日中KIDといたいなぁ〜黒ハートと思いながら働く私・・・たらーっ(汗)
かなり病んでますね顔(なに〜)
でもそれくらいかわいくて仕方ないってことで顔(イヒヒ)

KIDはお仕事お休みのパパと過ごしてたわけですが、
お昼寝しなかったみたいで、早々と寝ちゃいましたたらーっ(汗)
またもや私はそっちのけ〜あせあせ(飛び散る汗)

だから・・・?
ネタが無い顔(なに〜)
いや〜・・・どうしようか悩んでたら、KIDの寝相がおかしなことにどんっ(衝撃)

KID 693.JPG

あなた・・・辛くないですかexclamation&question
息してますかぁexclamation&question

要救助者1ワン発見目


(海猿よかったですよ〜!!めちゃめちゃ泣きましたあせあせ(飛び散る汗)

KID 694.JPG

普通に戻ったぁわーい(嬉しい顔)よかったよかったグッド(上向き矢印)

そうそう海猿exclamation×2
見ましたか?
私ホント号泣でしたたらーっ(汗)
グスングスン・・・なんてもんじゃないexclamation×2
ハンカチで声を殺しながらうわ〜んもうやだ〜(悲しい顔)って泣いてましたバッド(下向き矢印)
明らかに、「お前泣きすぎだろ・・・」ってくらい大泣きexclamation×2
見てない方見てみてくださいexclamation×2
感動したましたぴかぴか(新しい)
そんなわけで今日はマジネタなしたらーっ(汗)
悲しいので終わりま〜すあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともちん at 23:52| Comment(7) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

早起き

昨日みんな揃って早起きしましたわーい(嬉しい顔)
その理由は・・・
たけちんがやってる朝野球が始まり、開会式が行われたため野球
じゃぁKIDも早起きして、早朝散歩犬(足)ってことで犬(笑)

野球場に行ってみたら、凄い車(セダン)の数たらーっ(汗)
何人いるんだろう顔(汗)

開会式の様子ー(長音記号2)

KID 689.JPG

ママ:パパどこいるかわかんないね〜ふらふら
KID:いっぱいいてわかんないから、ボクを撮って犬(笑)
ママ:あぁ・・・はいはい顔(チラッ)

KID 690.JPG

ママ:あら〜顔(メロメロ)KIDexclamation×2朝日を浴びて、なかなかかっこいいんじゃな〜いグッド(上向き矢印)
KID:そう?テレるじゃん、ボク犬(笑)
ママ:そうかいたらーっ(汗)

ってな感じで、KIDもそうですが、朝日を浴びた桜きれいでしたぴかぴか(新しい)

KID 688.JPG

でも早起きしたおかげで、昨日の夜は9時半には寝ちゃってました眠い(睡眠)

ニックネーム ともちん at 23:12| Comment(5) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

7ヶ月になったよUo-ェ-oU ポッ♪

今日511日でKIDも7ヶ月ですわーい(嬉しい顔)

KID:ママおめでたいね犬(笑)

ママ:そうだねわーい(嬉しい顔)

ちょっとずつお兄ちゃんになってきたねGood
ふふふ…そんなお兄ちゃんになったKID犬
ちょっとお兄ちゃん気分を味あわせてあげちゃえ〜顔(イヒヒ)

どうでしょうexclamation×2

KID 677.JPG

100均で見つけたパンダさんグッド(上向き矢印)
KIDのおもちゃに・・・と思って買ってきたんだけどー(長音記号2)
ニヤリ顔(ペロッ)ともちん、いたずらっ子に変身手(チョキ)

KID 679.JPG

その直後…やっぱり




パンダちゃんは、弟から敵へ変わっていましたふらふら
せっかく買ったのに、ガジガジされて、もう壊れそうたらーっ(汗)
パンダのお鼻はなくなりそうです顔(なに〜)

KID 685.JPG

お願いだから、かわいがってくれ〜顔(泣)
パンダさん、この家に来たばっかりに、こんな運命に顔(汗)
かわいそうだねぇ〜顔(え〜ん)

でも多分KIDなりに遊んでるのよあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともちん at 23:32| Comment(9) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

+.(・∀・).+゚.。oO(ママのゴールデンウィーク)

世間の連休も終わりやっとママの連休ですわーい(嬉しい顔)
っていっても、2日間だけだけどたらーっ(汗)
でも、楽しむぞぉ〜グッド(上向き矢印)


そんなわけで、遊んでいてパソコンに向かわずBLOGも更新してなかたぁバッド(下向き矢印)
まぁ、一休みってことでぇー(長音記号2)
今日からまた更新していきますので皆様宜しくお願いします顔(イヒヒ)


8日(月)るんるん
この日はとっても晴れで特に予定もなかったので、桜めぐりに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
おぉ〜咲いてる咲いてるぅ顔(笑)
もうテンショングッド(上向き矢印)まくりな2人と冷静な1ワン犬

KID 014.JPG

桜並木がず〜っと続いていてとてもきれいぴかぴか(新しい)
私のカメラ腕なのでこんな感じですが、ホントは遥かにきれいですGood

パパと2人でキャピキャピしながら話してるけど
KIDお坊ちゃまは・・・

KID 023.JPGKID 025.JPG

お疲れなのかお寝むなのかおとなしい…
でもそこって寝心地悪いでしょ・・・たらーっ(汗)

しばらく車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走らせると公園に到着exclamation×2
ここは初めて来る公園なので、またもやママははしゃぎ気味顔(ペロッ)
でも、行った事ないけど近場でいいとこって結構あるもんですね顔(イヒヒ)

公園に着くなりママはブランコに乗ってぶら〜んぶら〜ん手(チョキ)
残念ながらママがカメラ係りなので写真はないんですがたらーっ(汗)
仕方ないので、パパとKIDの滑り台〜右斜め下

KID 002.JPG

どう見ても楽しんでるのはパパたらーっ(汗)
KIDはかなり迷惑そうふらふら

KID 003.JPG

KIDごめんごめん顔(え〜ん)
じゃぁ次は自由に走れ〜Good





晴れはいいけどやっぱ海が近くだから風が強い台風

KID 008.JPG

とってもいい眺めでしたClap

その後また歩いてると、突然がすぐ横を飛んで行った顔(なに〜)
その距離なんと約1bがく〜(落胆した顔)
KIDを狙ってる〜あせあせ(飛び散る汗)パパKIDを守ってexclamation×2
マジ怖いもうやだ〜(悲しい顔)KIDを狙ってしばらく上空を旋回してましたたらーっ(汗)
さすが大自然ふらふらさすが田舎ふらふら




次の日友達にこの話をしたら、『肛門か目を狙ってくるんだよ』
って・・・怖いこと言わないでぇ〜がく〜(落胆した顔)

逃げろ〜ダッシュ(走り出すさま)

KID2.jpg

ここの公園は野球場と競技場もあって、かなり広いexclamation×2
しかも芝がきれいに育ってていいところでしたGood

KID 019.JPG

パパとかけっこしたよ〜犬(笑)



ハイジ出てきそうわーい(嬉しい顔)

いやぁ顔(イヒヒ)楽しかったぁるんるん

黒ハート黒ハート
このあと無性にタラの芽が食べたくなり、ともちんとたけちんは山に採りに行ってきましたexclamation×2
すごいいっぱいあって、その日の晩ご飯はタラの芽のてんぷらに決定レストラン
KID 648.JPG
おいしかったぁ顔(メロメロ)

大自然ばんざ〜い手(パー)

ニックネーム ともちん at 22:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

花なし花見

昨日はともちんのお仕事が昼の2時からだったから、お仕事の前に
近くのお花見スポット?に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
前々から皆さんにお伝えしてますが、こちらはまだ桜咲いてません顔(汗)
どんだけ寒いんだって感じですが、結構寒いんですあせあせ(飛び散る汗)
ホントにexclamation&questionと思われるかもしれませんが。。。マジですダッシュ(走り出すさま)

SN330033.jpgSN330035.jpg

桜はつぼみだったけど、つつじ?が咲いてましたぴかぴか(新しい)上

でもやっと暖かくなってきましたるんるん
気分もグッド(上向き矢印)ですGoodそろそろ見頃でしょうかね顔(イヒヒ)

exclamation×2そうそう、ここの公園には孔雀がいるんですが、
鶏と共存してました・・・たらーっ(汗)

SN330039.jpg

羽を広げてるとこが見たくて、KIDに『KIDexclamation×2威嚇して顔(イヒヒ)とふざけてみたものの、KIDは興味なしふらふら
はしゃいでいたのは私だけでした顔(泣)

たけちんといえば、お好み焼きが食べたいるんるんと言って
ベンチでむしゃむしゃレストラン
KIDはたけちんの食べるお好み焼きに釘付け目

SN330034.jpg

変な顔して必死です犬(怒)
ぷぷぷ顔(ペロッ)

ともちんのお仕事の時間が迫ってきたので、早々と撤収しましたが
バーベキューしてる人もいて、いいなぁ〜と横目でチラリ顔(チラッ)
もうちょっと暖かくなったら、絶対やってやる〜exclamation×2

ニックネーム ともちん at 23:39| Comment(17) | 6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

へ〜んしん☆

昨日の天気はどこへ?
今日は曇り時々雨しかも風強いバッド(下向き矢印)
会社のブレーカーが何度も落ちて、仕事にならにゃい〜むかっ(怒り)
お客さんから電話きて離してる最中にも落ちて電話が切れたあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、お客さんかけなおしていて怒る怒る顔(え〜ん)
すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)でもこれ不可抗力バッド(下向き矢印)
しかもあまりにもブレーカーが落ちすぎたせいか、会社のパソコン壊れたどんっ(衝撃)
WINDOWSが起動できない顔(なに〜)
バックアップとってないがく〜(落胆した顔)
自分のパソコンがイカレるよりショック〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日から私はどうやって働くのexclamation&question
仕事運悪いのかしら?

KIDくんは今日は家でお留守番exclamation×2
昨日はパパママずっと一緒で楽しかったのに
今日は一人さみちぃ〜犬(泣)つまんな〜いexclamation×2

そうだね〜・・・でもお仕事なんだ顔(汗)ごめんねたらーっ(汗)
本当につまんないらしく、ちょこちょこ様子を見に来ても、常に寝起き眠い(睡眠)
もしや。。。私が来るたびに起こされてたexclamation&question
こりゃまたすまんね〜顔(汗)


雑談はさておき、今までなかなかカメラ撮れなかった光景を
今日やっと撮れましたぴかぴか(新しい)
でも本当はムービーでお見せしたいふらふら
まぁ見てやってくださいexclamation×2

変身.JPG

KIDのおもちゃとして小さい頃に買ってきたゾウさんグッド(上向き矢印)
買ってきたその日から、ゾウさんはKIDのおもちゃではなく…
ここでは恥ずかしくて言えない顔(え〜ん)
でも今はこうやって突然頭突っ込んで何かをしてますたらーっ(汗)
今も昔も、正当な用途として使われてないゾウさんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとかわいそうね〜顔(汗)

ぞうです.JPG

そして彼が思う存分何かをやり遂げた後の顔犬(笑)
一体ゾウになって何をしてるんでしょうね〜たらーっ(汗)

ニックネーム ともちん at 00:55| Comment(8) | 6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

お花見しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日のKIDの試合よかったですね〜黒ハート
マジでかっこよすぎ顔(メロメロ)テンション右斜め上上がりました手(チョキ)

さてさて、今日はたけともKIDでお花見桜に行ってきましたるんるん
まだ家近所では桜が咲いていないので、ちょっと遠出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
KIDは初めての遠出なので、車(セダン)酔いが心配だったけど結構大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)
車(セダン)運転中のパパの上がいいんだって顔(泣)
ママは一人寂しくふて寝眠い(睡眠)
2006年お花見 009.JPG
ガム食べてると車酔い平気とそらのママさんから聞いたので
KIDもそうかなぁ?と思い、マネっこグッド(上向き矢印)
途中休憩も挟み記念撮影カメラ
2006年お花見 014.JPG2006年お花見 020.JPG
近所の桜の木はまだつぼみだったから、目的地の桜は咲いてるか
ちょっと心配顔(え〜ん)だったけど、きれいに咲いていてよかったぁハートたち(複数ハート)
着くなり、カメラでカシャカシャぴかぴか(新しい)
あたしはパー子かぃたらーっ(汗)
2006年お花見 022.JPG2006年お花見 032.JPG
ー(長音記号1)ても広い公園で、桜もいっぱい顔(イヒヒ)
ホント自然いっぱいで、バーベキュービールやってる人もたくさんいましたexclamation×2

そしてここには自由の女神がいましたわーい(嬉しい顔)
日本一大きい自由の女神らしいたらーっ(汗)
2006年お花見 040.JPG
でも女神っていうけど、なんかゴツイふらふら実は男性exclamation&question

公園には小川があったり・・・
2006年お花見 036.JPG
池があったり・・・子供たちが何かとってましたわーい(嬉しい顔)
おたまじゃくしか?
2006年お花見 047.JPG
では、桜といい男を・・・
2006年お花見 055.JPG
いろいろ歩いていると、ラジコン大会をやってましたexclamation×2
2006年お花見 061.JPG
結構皆さん真剣に操縦してましたダッシュ(走り出すさま)

歩き回って疲れたので、芝生の上でくつろぎモード揺れるハート
2006年お花見 013.JPG
KIDはこんな所でもパパの上でガムカジカジホネ
2006年お花見 051.JPG
ビロ〜ンと引っ張って、うどんかよたらーっ(汗)
青空の下、この光景を見て爆笑しちゃいました顔(ペロッ)

でも今日は本当に楽しかったよ〜るんるん
パパは運転して疲れたのか、もう眠い(睡眠)です顔(チラッ)
KIDも歩き疲れたのか眠い(睡眠)です・・・
でも、またいい思い出ができたね、KID黒ハート
ママはまた明日からお仕事バッド(下向き矢印)
パパもGWだってのに明日は当直バッド(下向き矢印)
頑張るかぁ〜顔(ペロッ)

ニックネーム ともちん at 02:56| Comment(4) | 6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

応援ちまちた∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

53日は憲法記念日exclamation×2
それにちなんで、私が住んでいる地域では憲法駅伝というのが行われます

そして、その駅伝にたけちんは毎年出てますたらーっ(汗)(社会人になってから)
決して足は早くないと思います顔(汗)
絶対無理やりだと思いますexclamation×2
それか終了後のビールが目的か?

でもまぁ、一応走るので私も一応応援に行きます手(チョキ)
私って偉いかもグッド(上向き矢印)ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
でもまぁ、毎年仕事だから少し休憩もらって抜け出してるんだけどたらーっ(汗)
んで今日exclamation×2恒例の応援に行きましたダッシュ(走り出すさま)
たけちんのお母さんやお姉ちゃん、その子供たちも行ってましたわーい(嬉しい顔)
それに加え今年はKIDもいるよ〜
そう、今日はKID犬(笑)パパの応援しました猫(足)

何色のユニフォームなのか、ゼッケンは何番なのか・・・
全く把握してなかったふらふら
でも来たら以外にすぐわかったよグッド(上向き矢印)
でも、KIDを抱きながらカメラはキツイあせあせ(飛び散る汗)
上手く撮れましぇん顔(なに〜)
KID 641.JPG
そしてたけちんが通り過ぎたとたん、たけちん姉と
早く前の人追い越せばいいのにね〜と、人事な発言顔(イヒヒ)
走ってる方は大変なのにねバッド(下向き矢印)ごめんごめんふらふら
でも何か追い越せそうだったのよ顔(笑)

そしてたけちん通過後、私と同じビル会社で働く子のパパさんも走ってましたわーい(嬉しい顔)
走るとは聞いていたものの、いざ走ってるとあまりわからないたらーっ(汗)
通り過ぎてから気づいて慌てて撮影カメラ
KID 642.JPG
49才って長い距離走れるものなの?
私は走っていること事態に、驚きというか、私なら走れん顔(え〜ん)

はっexclamation×2KID応援したとか言いながら、KIDのカメラ撮ってないたらーっ(汗)
犬(怒)なんてことでちか犬(怒)ボクちゃんとパパの事見つめてたのに犬(怒)
顔(え〜ん)誠に申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
明日はいっぱい取るから許してー(長音記号1)

ニックネーム ともちん at 00:00| Comment(4) | 6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

春だ〜O(≧∇≦)O

やっと青森にも春が来ましたるんるん
長かったなぁ〜たらーっ(汗)だってここ最近ですよ、お天気になって来たの顔(汗)
でもまだ風強いし、冷たいし・・・
桜はまだまだですね顔(え〜ん)
っていうか、青森でも北の方だから、余計遅いのかたらーっ(汗)

ではでは、今日はちゃんとKIDネタにしたいと思います顔(イヒヒ)
ママ:準備はいいかぃ?
KID:犬(笑)いいでちよ〜猫(足)

今日はあまりにも天気が良かったので、お仕事だったんですが
お昼休憩にお散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)
きれいな青空なんだけど、風がバッド(下向き矢印)
KID飛ばされないでねたらーっ(汗)

KID 626.JPG

お日様気持いいね晴れ
KIDどう?
KID 627.JPG

なかなか満足のご様子グッド(上向き矢印)
そしていつもの使われていない駐車場に行って
リードを離すと・・・自由気ままに行ってしまったふらふら

KID 630.JPG

どこ行くの〜?

KID 632.JPG

っておいおい無視かい顔(汗)

KID 634.JPG

ちょっとexclamation×2何発見したのexclamation&question

また無視ですか?


KID 639.JPG

こんな感じで私の言葉は聞こえてないのか、あえて聞いていないのかたらーっ(汗)
まぁ風のせいで聞こえなかったってことでGood

でも最近思うことは、今まではリード外しても
足元でちょこまかしてるだけだったのに
今は結構離れてく・・・犬(笑)
だんだんと慣れて、恐怖心も無くなったのかな?
寂しい気もするけど、成長の証だねわーい(嬉しい顔)
子離れしなきゃたらーっ(汗)


ニックネーム ともちん at 02:08| Comment(3) | 6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

寝不足です(-_-)

忙しいダッシュ(走り出すさま)忙しいダッシュ(走り出すさま)パソコンすら開かないまま
もう5月だ〜exclamation×2世間はGWですねー(長音記号1)
でも私にはそんなものな〜い顔(なに〜)
なので、今日からバンバン更新しますよ〜exclamation×2
何か変なテンション顔(汗)

やっと知人の結婚式終わりました〜あせあせ(飛び散る汗)
余興のゴリエも終わったぁ〜わーい(嬉しい顔)
終わってみるとあっと言う間でしたー(長音記号2)

でもすごいお客さんがステージに注目してて、
今回の余興はやって良かったなぁ〜って思いましたね手(チョキ)

けどハプニングも多々発生バッド(下向き矢印)
まずは、結婚式の何日か前に知ったこと…
別の余興をやる人たちが、ゴリエのペコリナイトを踊るってぇがく〜(落胆した顔)
かぶってんじゃんふらふら
でもうちらの方が上手けりゃいいか・・・ってことで
頑張りましたよたらーっ(汗)

イベントイベントそして当日イベントイベント
披露宴が始まる前に、ステージで練習できるっていうので
早めに行って練習してましたダッシュ(走り出すさま)
その時は良かったのに・・・・
いざ本番exclamation×2

前の小力・・・超不気味バッド(下向き矢印)
孝史さん結婚ョ 014.JPG

でも結構ウケてましたGood
孝史さん結婚ョ 012.JPG
小力が終わって・・・
始まったグッド(上向き矢印)
緊張しながらも元気に踊りだすと…
かかった曲が少し違うがく〜(落胆した顔)
なぜか前奏が多いたらーっ(汗)

みんなえ?って固まって長い部分の踊り無いからアドリブたらーっ(汗)

孝史さん結婚ョ 018.JPG
もう笑うしかないたらーっ(汗)

そしてその動揺のせいなのか、私は間違えました顔(泣)
しかもでかい声で間違ったぁ顔(え〜ん)と言いながら踊ってたたらーっ(汗)
最前列でバッド(下向き矢印)あぁ・・・ビデオにその声入ってるだろうなもうやだ〜(悲しい顔)

孝史さん結婚ョ 021.JPG
こんな感じで何年ぶりかに制服のスカートを着ました顔(汗)
もう、無理だな〜とおもいましたねあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったるんるん
結局今日はKID犬(笑)の事は出てこなかったねあせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)ボクのことも書いてよ犬(怒)
ごめんごめん顔(ペロッ)次ね〜Hello
この後、二次会や友達とのビール
私はもうヘロヘロになり寝不足ですたらーっ(汗)






ニックネーム ともちん at 08:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする