2006年06月28日

マイナスイオン〜

ともちんお休みだったので、前の休みに行った公園へまたまた行ってきました顔(イヒヒ)
前回はあまり時間がなかったので、公園も手前の方しか行かなかったけど、
今回は奥まで吟味してまいりましたグッド(上向き矢印)
写真もばっちりGood

6/24に紹介した、日本最古のアーチ式ダムとやらです…顔(汗)

KID 869.JPG

KIDくんは興味なぁ〜したらーっ(汗)
そりゃそうだもうやだ〜(悲しい顔)

この公園は山の麓にあるので公園はひたすら斜面右斜め上
日差しは強くて暑いし、傾斜は急だしあせあせ(飛び散る汗)
さらにこの日のともちんはヒールだから歩くの
辛い顔(泣)
でも頑張らねばダッシュ(走り出すさま)

しばらく登るとこんな景色がぴかぴか(新しい)
KID 874.JPG
なかなかいいのでは?
大自然を満喫ツアーって感じでしょうか顔(イヒヒ)

そして上から見下ろした、ダムは…下

KID 887.JPG

マイナスイオンがいっぱいじゃ〜黒ハート
りら〜っくす揺れるハートりら〜っくす揺れるハート


KID 876.JPG

こんなきれいに整備させてるとは…
たけんちんと『昔はこんな場所なかったよねexclamation×2
とかいいながら、マイナスイオンをたぁ〜っぷり味合わなきゃ顔(ペロッ)

こんなちょっと年寄り的なともちんを横目に
KIDといえば…
KID 883.JPG

ちょっとぉexclamation×2あなたもうヘバってんじゃん顔(なに〜)
KIDが1番若いんだからさぁたらーっ(汗)

そんなわけで、とってもいい景色&マイナスイオンたっぷりの中で
お散歩できるコースという事で、これからも
頻繁に出没しようとたくらんでいるともちんなのでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ともちん at 23:50| Comment(4) | 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

入会完了!!

以前申込していた05daxの入会ができましたわーい(嬉しい顔)
お忙しいのに、蓮花さん
がカードを作って下さいました手(チョキ)

05dax-070.gif

これからどんどんダックスのお友達増えていきますようにぴかぴか(新しい)

蓮花さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ともちん at 23:45| Comment(4) | 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

まりもっこり♪

仕事で研修に行っていた帰り、車(セダン)で片道約2時間もかかるので
るんるん音楽CD聞くのも飽きて、何気な〜くラジオを聴いていると
何やら『まりもっこり』とか『アテンションブリーフ』とかという言葉が
耳に入ってきましたたらーっ(汗)
ついついもっこりとかに耳がダンボになっていたのでしょう顔(汗)
なんともお恥ずかしい顔(ペロッ)

まぁその日は何のことやらわからず、しかし気にも留めていなかったんですわーい(嬉しい顔)
相変わらずお気楽な私顔(え〜ん)

そして次の日exclamation×2
たけちんの職場の方がお仕事でずっと北海道に行っていて
最近帰ってきたそうですダッシュ(走り出すさま)
そしてたけちんと、更に私にもお土産を買ってきてくれましたグッド(上向き矢印)
わぁい黒ハートやったぁexclamation×2

そして見てみると…
『ん?・・・ああ〜exclamation×2これ昨日ラジオで言ってたやつだぁ顔(イヒヒ)
『なんかねぇ〜まりもっこりの他に<アテンションブリーフ>ってのがあるんだってわーい(嬉しい顔)

するとたけちんはすかさず、『お前のがそうだよ…』って…
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
すご〜いexclamation×2昨日の謎が解けたよぉグッド(上向き矢印)

ではではもうご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが…
まりもっこりの正体ですexclamation×2

下こっちがたけちんの揺れるハート
KID 866.JPG

そして下こっちが私の顔(メロメロ)
KID 865.JPG

頂いたので大事にA人とも携帯につけておりますexclamation×2
傍からみたらバカップルあせあせ(飛び散る汗)

そしてまりもっこりについて、何も知らなかったので調べてみると
フィギアスケートの安藤美姫ちゃんが付けていた事でブレイクして
北海道では大人気exclamation×2だそうです…
この他にも色んなまりもっこりがあるみたいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ともちん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

久々のデート♪

最近色々と予定がありすぎて、夜帰りの遅いともちんたらーっ(汗)

パパには『KID〜今日もママ帰り遅いんだって顔(チラッ)パパと愛を深めようなぁグッド(上向き矢印)

と嫌味を言われ、KIDといえば益々パパっこになっていくしたらーっ(汗)

私の立場なんて0よ〜顔(なに〜)

でも昨日はお仕事お休みだったので、お昼にKIDとお散歩に行きました黒ハート

今回は水源地公園という日本最古のアーチ式ダムのある公園へ行きましたわーい(嬉しい顔)

梅雨のせいで地面も少し濡れてたけど、きれいに拭けばいいよね〜手(チョキ)

そんなわけで、パパもお昼休みの時間だったので、

抜け出してもらって、2人と1ワンでお散歩〜犬(足)

ここはパパと、ママの行っていた高校ビルのすぐ近くなのに、

道が工事中でパパは若干迷い気味たらーっ(汗)しっかりしてくれ〜ふらふら

着くと、KIDは初めての場所のせいか走り回るけどパパと近くをキープたらーっ(汗)

しかもパパはまたもや作業着での登場顔(なに〜)

どんどんおっさん化してゆく〜顔(え〜ん)


真昼間公園には人っ子一人おりませんでしたexclamation×2

さっすが田舎ぁぴかぴか(新しい)

こうなりゃKIDはノーリードで自由におなりぃグッド(上向き矢印)





でもだんだんと慣れてくるとKIDはマイペースに動き回るたらーっ(汗)

あんまり遠くへ行かないでぇ顔(汗)

KID 862.JPG

そんなママの声は知らんぷり〜犬(怒)

そうそう池があって、そこには蓮?睡蓮?のお花が咲いてました顔(イヒヒ)

KID 861.JPG

改めて言いますが、ここは数年前通っていた高校の近く顔(汗)

でもこんなお花は初めて見ましたふらふら

若い頃はこういうお花にも見向きもしないものなのかなぁたらーっ(汗)

年とったかなぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム ともちん at 23:46| Comment(7) | 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

予選の…その後(-_-;)

サッカー日本VSブラジルサッカーの試合exclamation×2

朝の4時から見てましたよTV

まぁほぼ途中のパパの声にビックリして目が覚めてるって感じでしたがふらふら

だってパパ何かあるたびに大声で叫ぶ?

私には叫んでるように聞こえて、驚いてTVを見るって状態ですね顔(ペロッ)

でも本当に残念でしたねたらーっ(汗)

お疲れ様の一言ですexclamation×2


そしてその日の夜夜

こちらもお疲れさんの方々たらーっ(汗)

KID 838.JPG

朝早かったのがたたって、リビングで寝ちゃってます顔(なに〜)

しかも、いくらラブラブだからってたらーっ(汗)

同じポーズかよ顔(え〜ん)

参りましたふらふら

ニックネーム ともちん at 23:59| Comment(0) | 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

その後・・・

昨日のサッカーのハーフタイム後・・・

あれほど興奮していたのに、少しの休憩で睡魔の餌食に・・・顔(なに〜)

後半始まってるのにパパはウトウトたらーっ(汗)

KIDは爆睡眠い(睡眠)

ママだけが、ハラハラドキドキしながら

イヤ〜exclamation×2危ないってばっどんっ(衝撃)

などと叫んでおりましたたらーっ(汗)

パパをバシバシ叩いて起こそうとするけど、起きないしむかっ(怒り)

今朝聞いたら、後半残り20分くらいから記憶がねぇー(長音記号1)

なんて言ってた顔(汗)でもはっきり言って後半始まった時点で

君の瞳は閉じていたよ・・・がく〜(落胆した顔)

前半で飛ばしてビール飲みすぎるからいけないんだよ、まったくもうダッシュ(走り出すさま)



そして今日は、お部屋に飾る様にKIDの写真をパパが編集してくれました顔(イヒヒ)

KID 837.jpg

でも真ん中がパパとKIDの2ショットカメラ

何だよもうちっ(怒った顔)自分ばっかりexclamation×2プンプンどんっ(衝撃)

日に日に親バカ度が増していくのでありました顔(ペロッ)

ニックネーム ともちん at 23:51| Comment(5) | 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

クロアチア戦!!

前半終わって00exclamation×2

たけちんは、たった45分の間にビールをすでに5本も空けちゃってるたらーっ(汗)

試合前に遊びすぎたKIDはかなりお眠のご様子・・・眠い(睡眠)

でも、パパとママの興奮した激しい声で完璧目が覚めちゃったようですたらーっ(汗)

KIDうるさくてごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

さて今日のKIDくんはユニフォームも着て応援準備Good

でもKIDが追いかけているのはサッカーではなく、ご飯レストラン




ハーフタイムの間にまたお寝んねモードになっちゃいました眠い(睡眠)

KID 836.JPG

日本あと45分でなんとかしてくれ〜exclamation×2

ニックネーム ともちん at 23:02| Comment(6) | 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ふぅ〜良かったぁ♪

永久歯が生えてきても、ずっと抜けないで居座り続けた

犬歯の乳歯ちゃん顔(汗)

しっかりと生えてて抜ける気配なんて微塵も感じられないあせあせ(飛び散る汗)

けど最近何だかグラグラしていたような・・・るんるん

これってやっぱりタオルで引っ張りっこしたお陰かしらグッド(上向き矢印)

お願い〜抜けてちょうだい顔(え〜ん)

と祈りまくってましたぴかぴか(新しい)(っておいおい大げさだよ・・・たらーっ(汗)

でも今日やっと抜けましたexclamation×2

しかも気づかないうちに・・・バッド(下向き矢印)

KID 832.JPG

一体歯はどこなのぉー(長音記号1)

頼むよ〜exclamation×2これがラストだから、是非ともGETしたい〜もうやだ〜(悲しい顔)

と思ってたら、たけちんが見つけてくれました顔(イヒヒ)

KID 831.JPG

GETした歯は全部で14exclamation×2

はじめのうちは、いつの間にか抜けて見つけれない顔(なに〜)

ってのが多かったけど、最終的には結構拾えました顔(イヒヒ)

めでたしめでたしるんるん

ニックネーム ともちん at 23:55| Comment(5) | 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ラッキー!?

今日は会議の為残業でした…顔(え〜ん)

でも会議やミーティングで遅くなるときは夜ご飯レストランアリだから

食費がうくわるんるんって貧乏くさいなぁ、あたしふらふら

んで、お店の子は若い子ばっかりなので、今日のメニューは

ケンチキに決定exclamation×2

さー何食べようっかなぁわーい(嬉しい顔)

夕方から、かなり張り切って考えてましたたらーっ(汗)

食い意地はってるんだな、あたしって顔(なに〜)

まぁ、みんなのオーダーを電話で伝え取りに行って

いざ食べようとテーブルに並べたら…

あたしのポテトが無いじゃない顔(泣)

あれ〜?セットにはポテト付くよね〜顔(え〜ん)

あの〜あせあせ(飛び散る汗)ポテト入ってないんですけどたらーっ(汗)

とすかさず電話したら、持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

しかもデザートも一緒に揺れるハート

あたしのだけ無かったのはショックだけど、でも何かラッキーとかって思っちゃう

あたしってかなり単純だなぁ〜…たらーっ(汗)

帰りも遅くなって、結局KIDとあんまり遊べなかったし

明日はたけちんビール飲みビールだから

ママが早く帰って遊んであげるからね〜黒ハート

ニックネーム ともちん at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

アクロバティック!!

仕事を終え家に帰ってみると

入り口でKIDが誇らしげな顔をしてお出迎え…

一瞬、?と考えたけど

すぐに、何でぇexclamation&question

だっていつもゲージでお留守番させてるし、今日もちゃんと入れていったのに…exclamation×2

ゲージを確認してみても、ちゃんと扉は閉まってる顔(汗)

何が起きたのexclamation&question瞬間移動か?

部屋は紙がビリビリに破られ、無残な光景バッド(下向き矢印)

とりあえず、片付けなきゃいけないから、KIDはゲージへ…

そそくさと片付けているとガタンガタンexclamation

フッとゲージの方を見ると…

思わず笑っちゃいました顔(イヒヒ)

KID 818.JPG

KIDくん、事の成り行きを自ら再現してました…たらーっ(汗)

てか、あなたすごいわよexclamation×2もう信じられないあせあせ(飛び散る汗)

決して小さいゲージに入れてるわけではないのに…

多分みなさんのとこと同じような物のはずふらふら

名前に負けてないわGood筋肉番付1位だね犬(笑)

ってそれよりも何か対策しなきゃバッド(下向き矢印)

そんなわけで、たけちんが100均で網を買ってきて

屋根をつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

みなさんの家のワンちゃんはゲージの上から脱走しますか?

ニックネーム ともちん at 18:09| Comment(9) | 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

8ヶ月でち

ドッグランデビューと共に11日で

KIDくん、8ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)

大きいワンちゃんにもまれ、頑張ったからご褒美に新しいおもちゃ買いました手(チョキ)

ピーピーなるおもちゃいっぱいあるのにまた買っちゃった…

でもKIDが欲しそうにするから…顔(汗)

でも今までのものよりも少し小振りわーい(嬉しい顔)

KID 830.JPG

なんかあま〜い、いい香がする黒ハート

選ぶ段階から、クンクンしてたから、結構気に入ってくれてるのかな?

カポっと口に入れて走り回ってますダッシュ(走り出すさま)

KID 828.JPG

早くカミカミしたいのに、待てと言われ、必死な坊ちゃん犬(怒)

目が怖いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ともちん at 17:26| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ドッグランデビュー♪

ついにexclamation×2ついにやりましたるんるん

ドッグランデビュー手(チョキ)

ワン友も全然少ないし、思う存分遊ばせたい顔(イヒヒ)

でもこんな田舎じゃドッグランなんてないしバッド(下向き矢印)

はるばる2時間かけて行きましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

かわいいKIDの為よぉ顔(メロメロ)

人見知り&犬見知り、治りますようにぴかぴか(新しい)

いざ行ってみると、大きいワンちゃんしかいなかった顔(泣)

ちょっと残念だけど、まぁ仕方ない…

ちょっと前まで、2ダックスちゃんが来てたって…

はぁあせあせ(飛び散る汗)もうちょっと早く来れば良かったなぁたらーっ(汗)

でも今回はうちらも初だし、どんなもんなのかお試しって事でわーい(嬉しい顔)

入るなり、吠えるKID…

わぁふらふらやめてくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもすぐさま黙っちゃった…がく〜(落胆した顔)

怖いみたいたらーっ(汗)

KID 807.JPG

けど、なかなか楽しそうなKIDお坊ちゃま犬(笑)

さぁexclamationみんなにご挨拶して〜るんるん

って…たらーっ(汗)ビビって近寄れない顔(泣)

しかもみんな大きくて届かない〜顔(汗)

KID 814.JPG

怖いよ〜犬(泣)とでも言いたげなKIDバッド(下向き矢印)

他のワンちゃんが追いかけっこして近くまで来ると、

勘違いして、逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)

君狙われてないから顔(汗)

遊んでじゃれてくれたワンちゃんにオシリ噛まれた顔(え〜ん)

キャン犬(泣)ってたらーっ(汗)

まぁそりゃビックリでしょうが、近寄れませんオーラ顔(なに〜)

結局、大型犬の迫力に負けたKIDのドッグランデビューは…ちょっと苦めバッド(下向き矢印)

けど、また懲りずに連れてくぞぉグッド(上向き矢印)

次はダックス、もしくはちっちゃいワンちゃんがいますように顔(イヒヒ)

ニックネーム ともちん at 14:34| Comment(0) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

結婚式☆

10日結婚式当日exclamation×2

心臓バクバクどんっ(衝撃)緊張するよ〜顔(泣)

今回の余興は…

DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂騎士を踊りました…

もう女捨てました…たらーっ(汗)

かなり激しく捨てました顔(汗)

やる前から「もう女捨てるから…」と話してたら「え?まだ捨ててなかったの?」

って…ちょっと全然女の子じゃ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

「捨てては拾い、捨てては拾いで、まだ捨てきれてないのexclamation

と言ったものの、はずかしいなぁ顔(え〜ん)

まぁでもやりましたけどねあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じです…

あゆ美ちゃん、薙さん結婚ョ 027.JPG

あたし、右端のデカイのですわーい(嬉しい顔)

結構ノリノリですね…恥ずかしさが感じられないexclamation&question

やっぱ捨ててるのか、これってたらーっ(汗)

あゆ美ちゃん、薙さん結婚ョ 028.JPG

あたしの結婚式はみんなにしっかりやってもらいますよ〜exclamation×2

とかいいながら、いつの話になるやら。。。おほほ顔(ペロッ)

ニックネーム ともちん at 15:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ラストスパート

皆様またまたお久しぶりですたらーっ(汗)

いろんなことがあった1週間…

パソコンに何度向かったことでしょう…

多分片手で足りるあせあせ(飛び散る汗)むしろ指1本で顔(汗)

やっと落ち着けたので、遡ってUPしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

610日はお友達の結婚式#63913;

またまた余興顔(イヒヒ)結構やってると楽しいんですよねるんるん

てか本人たちの自己満足ですねグッド(上向き矢印)

衣装もそろえ、アフロのヅラも買いましたexclamation×2

準備決定

そして、当日カラオケを歌うっていう人もいたので、

カラオケの練習に参加わーい(嬉しい顔)ってかあたしは踊りですけど…

まぁ、そういう集まりには参加しなきゃダッシュ(走り出すさま)っていう勝手な使命感でたらーっ(汗)

あたしは歌わないので、ヅラをかぶって最終チェック手(チョキ)

『その辺にいそうだよ…』

なんて言われてあせあせ(飛び散る汗)いい意味なのexclamation&question

おばちゃんっぽいって事か?

一方歌う方々は…選曲の段階へ戻ってるあせあせ(飛び散る汗)

ハモリがとってもステキな2MENが歌うので、

何がいいか悩みながら、『キーが高くて大変!』とか

『結婚式にコレって歌っていいの?』とか…たらーっ(汗)

決まらねぇー(長音記号2)

ほんと、選曲って難しいですね…顔(え〜ん)

まぁ結局決まらず、お腹減るし、ラーメン食べに行ってレストラン

そしたら、ヨン様激似の人発見exclamation×2

マジで似てました顔(イヒヒ)

そんな感じで午前2時半たらーっ(汗)

明日は結婚式なのに。。。お肌がぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ともちん at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

痛い(>_<)

やってしまいましたがく〜(落胆した顔)

バレーの練習中、肩がたらーっ(汗)

ボールに突っ込んでレシーブしにいったら、筋伸びちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

肩上がりませんバッド(下向き矢印)

下手くさいからこうなるんだよなぁ顔(汗)

はぁダッシュ(走り出すさま)バレーのみんなに迷惑かけちゃったふらふら

そんな感じで、パソコンに向かわない日々を過ごし、更新してませんでした顔(え〜ん)

あぁ…痛いがく〜(落胆した顔)

しかも、時々痛いの忘れてうがっ顔(なに〜)ってなる始末たらーっ(汗)

ブルーです顔(泣)

ニックネーム ともちん at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

やれやれ・・・

たけちんは、今日野球の試合でしたわーい(嬉しい顔)

その後チームの人とBBQレストラン

どちらかといえばBBQのほうが目的ではexclamation&question

まぁ、言うまでもなく野球は負けたそうです。。。

昼野球だしね顔(イヒヒ)

そんなわけで昼間っからビール飲んでるたけちんダッシュ(走り出すさま)

帰ってきたらもうできあがってましたたらーっ(汗)

酔っ払いがかわいいお坊ちゃまを呼び寄せチューなんかしてる顔(なに〜)

KID酔っ払うよexclamation×2

KID 802.JPG

あらexclamation×2もう終わり?

KID 801.JPG

KIDったらそんな事思ってたの?

まだまだ子供だと思ってたのに顔(泣)

なんちゃってー(長音記号1)顔(ペロッ)

ニックネーム ともちん at 23:56| Comment(3) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

思い出が・・・いっぱい

何かあるたびパシャパシャカメラ

ってか、何もなくてもパシャパシャカメラぴかぴか(新しい)

毎月1日はデジカメプリント110顔(イヒヒ)

と、教えてもらったので溜まってる写真ちゃん達を出そうかしら顔(メロメロ)

ってことでとりあえず、古い順にexclamation×2

パソコンに保存してたのをCDに移してー(長音記号2)

あるあるるんるん

・・・たらーっ(汗)まだあるの?

ふぅ〜たらーっ(汗)今回はこれくらいでいっか顔(汗)

いざカメラ屋さんへダッシュ(走り出すさま)

カメラ屋さんの機械に転送するのに30分くらいかかったたらーっ(汗)

そして今回プリントしてもらった枚数。。。

なんと350たらーっ(汗)

KID 806.JPG

いくら110円だからってバッド(下向き矢印)

しかもまだプリントしてないのもあるのに顔(なに〜)

それはまた来月だあせあせ(飛び散る汗)顔(泣)


ニックネーム ともちん at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

異生物!?

眠くてしかたないKIDをカメラ

もうお目々がとろ〜んバッド(下向き矢印)

KID 788.JPG

何か面白いことないかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

と、ひたすら意味もなくカメラ撮り続けるともちん顔(イヒヒ)

撮った写真を見てみると・・・

そこには顔(なに〜)

KID 789.JPG

異生物がどんっ(衝撃)

ひえ〜っexclamation×2ってこれKIDですたらーっ(汗)

もうホント、ブサイクもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ともちん at 23:50| Comment(0) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

KIDの法則@

ともちんは今日もお休み〜グッド(上向き矢印)

でも朝からKIDのお散歩連れてけ攻撃にやられて、早起きあせあせ(飛び散る汗)

たけちんはお仕事なのでいつも通り早起き・・・

結局仕事の日と何も変わらないじゃ〜ん顔(なに〜)

まぁでもここ最近お天気悪くて、昨日もママとのお散歩犬(足)だったから

今日はものすごく晴れだし、パパがお仕事行く前に揃ってお散歩犬(足)




やっぱりパパも一緒だと元気が違うexclamation&question

ダッシュー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

KID 769.JPG

自由気ままに我が道行っちゃうお坊ちゃん・・・顔(イヒヒ)

そうそうexclamation×2

本題のKIDの法則1なんですがー(長音記号1)顔(チラッ)

前々からとっても気になってました・・・そう、散歩の度にexclamation×2

何故なんでしょう・・・

お坊ちゃまは側溝のアミアミの蓋のところを通る時、

必ずジャンプしますたらーっ(汗)




?跳ねてますよね・・・わーい(嬉しい顔)

落ちそうだからなのかな?

それとも犬(足)犬(足)小さいからはまっちゃう予防?




もうこれは絶対なんですexclamation×2

でもそれもたまかわいいなぁ黒ハート(すみません、親バカでたらーっ(汗)

そして、ともちん今日はやっとパーマ落としましたGood

もうさっぱりるんるん

ちょっとは若返ったかなぁ〜顔(ペロッ)

タイトルの『KIDの法則@』ですが、この先増えるかもわーい(嬉しい顔)ってことで

@にしてみました顔(汗)

なので、次回はAはいつになることやらたらーっ(汗)

ニックネーム ともちん at 23:51| Comment(7) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする