2006年06月11日

ドッグランデビュー♪

ついにexclamation×2ついにやりましたるんるん

ドッグランデビュー手(チョキ)

ワン友も全然少ないし、思う存分遊ばせたい顔(イヒヒ)

でもこんな田舎じゃドッグランなんてないしバッド(下向き矢印)

はるばる2時間かけて行きましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

かわいいKIDの為よぉ顔(メロメロ)

人見知り&犬見知り、治りますようにぴかぴか(新しい)

いざ行ってみると、大きいワンちゃんしかいなかった顔(泣)

ちょっと残念だけど、まぁ仕方ない…

ちょっと前まで、2ダックスちゃんが来てたって…

はぁあせあせ(飛び散る汗)もうちょっと早く来れば良かったなぁたらーっ(汗)

でも今回はうちらも初だし、どんなもんなのかお試しって事でわーい(嬉しい顔)

入るなり、吠えるKID…

わぁふらふらやめてくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもすぐさま黙っちゃった…がく〜(落胆した顔)

怖いみたいたらーっ(汗)

KID 807.JPG

けど、なかなか楽しそうなKIDお坊ちゃま犬(笑)

さぁexclamationみんなにご挨拶して〜るんるん

って…たらーっ(汗)ビビって近寄れない顔(泣)

しかもみんな大きくて届かない〜顔(汗)

KID 814.JPG

怖いよ〜犬(泣)とでも言いたげなKIDバッド(下向き矢印)

他のワンちゃんが追いかけっこして近くまで来ると、

勘違いして、逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)

君狙われてないから顔(汗)

遊んでじゃれてくれたワンちゃんにオシリ噛まれた顔(え〜ん)

キャン犬(泣)ってたらーっ(汗)

まぁそりゃビックリでしょうが、近寄れませんオーラ顔(なに〜)

結局、大型犬の迫力に負けたKIDのドッグランデビューは…ちょっと苦めバッド(下向き矢印)

けど、また懲りずに連れてくぞぉグッド(上向き矢印)

次はダックス、もしくはちっちゃいワンちゃんがいますように顔(イヒヒ)

ニックネーム ともちん at 14:34| Comment(0) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

やれやれ・・・

たけちんは、今日野球の試合でしたわーい(嬉しい顔)

その後チームの人とBBQレストラン

どちらかといえばBBQのほうが目的ではexclamation&question

まぁ、言うまでもなく野球は負けたそうです。。。

昼野球だしね顔(イヒヒ)

そんなわけで昼間っからビール飲んでるたけちんダッシュ(走り出すさま)

帰ってきたらもうできあがってましたたらーっ(汗)

酔っ払いがかわいいお坊ちゃまを呼び寄せチューなんかしてる顔(なに〜)

KID酔っ払うよexclamation×2

KID 802.JPG

あらexclamation×2もう終わり?

KID 801.JPG

KIDったらそんな事思ってたの?

まだまだ子供だと思ってたのに顔(泣)

なんちゃってー(長音記号1)顔(ペロッ)

ニックネーム ともちん at 23:56| Comment(3) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

異生物!?

眠くてしかたないKIDをカメラ

もうお目々がとろ〜んバッド(下向き矢印)

KID 788.JPG

何か面白いことないかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

と、ひたすら意味もなくカメラ撮り続けるともちん顔(イヒヒ)

撮った写真を見てみると・・・

そこには顔(なに〜)

KID 789.JPG

異生物がどんっ(衝撃)

ひえ〜っexclamation×2ってこれKIDですたらーっ(汗)

もうホント、ブサイクもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ともちん at 23:50| Comment(0) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

KIDの法則@

ともちんは今日もお休み〜グッド(上向き矢印)

でも朝からKIDのお散歩連れてけ攻撃にやられて、早起きあせあせ(飛び散る汗)

たけちんはお仕事なのでいつも通り早起き・・・

結局仕事の日と何も変わらないじゃ〜ん顔(なに〜)

まぁでもここ最近お天気悪くて、昨日もママとのお散歩犬(足)だったから

今日はものすごく晴れだし、パパがお仕事行く前に揃ってお散歩犬(足)




やっぱりパパも一緒だと元気が違うexclamation&question

ダッシュー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

KID 769.JPG

自由気ままに我が道行っちゃうお坊ちゃん・・・顔(イヒヒ)

そうそうexclamation×2

本題のKIDの法則1なんですがー(長音記号1)顔(チラッ)

前々からとっても気になってました・・・そう、散歩の度にexclamation×2

何故なんでしょう・・・

お坊ちゃまは側溝のアミアミの蓋のところを通る時、

必ずジャンプしますたらーっ(汗)




?跳ねてますよね・・・わーい(嬉しい顔)

落ちそうだからなのかな?

それとも犬(足)犬(足)小さいからはまっちゃう予防?




もうこれは絶対なんですexclamation×2

でもそれもたまかわいいなぁ黒ハート(すみません、親バカでたらーっ(汗)

そして、ともちん今日はやっとパーマ落としましたGood

もうさっぱりるんるん

ちょっとは若返ったかなぁ〜顔(ペロッ)

タイトルの『KIDの法則@』ですが、この先増えるかもわーい(嬉しい顔)ってことで

@にしてみました顔(汗)

なので、次回はAはいつになることやらたらーっ(汗)

ニックネーム ともちん at 23:51| Comment(7) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

待ってましたぁ〜♪

ここのところ、雨続きでKIDの犬(足)に行けませんでした顔(汗)

ふてるKIDお坊ちゃま・・・犬(怒)

そりゃそうよね・・・バッド(下向き矢印)

KID:そうだよexclamation×2ぼくストレス溜まっちゃうよ犬(怒)

ともちん:そうだね・・・わかるわかる顔(チラッ)

だから、ともちんお休みだから今日はいっぱいお散歩してあげるよ〜グッド(上向き矢印)

お天気はイマイチだったけど、運動るんるん運動るんるん

よ〜し、行くぞぁダッシュ(走り出すさま)




久々すぎてあまりの嬉しさに何がしたいのかよくわかりませんたらーっ(汗)

でもやっぱりルンルンなんだね〜黒ハート

KID 747.JPG

かなり自由な坊っちゃん・・・顔(イヒヒ)

呼んだら振り向いたけど、かなり迷惑そう?

曇りだし曇り風強いし台風あやしい天気だけど、

今日は長めにお散歩しようね〜わーい(嬉しい顔)

KID 737.JPG

風ちょっぴり冷たいね顔(え〜ん)

ではでは、ちょっと場所移動ダッシュ(走り出すさま)

芝のあるとこへ行ってみようグッド(上向き矢印)

お花が咲いていたので、よ〜し2ショットカメラ

ママはいつもカメラパチリパチリとKIDとパパを撮ってるから

今日は自分撮りGood

KID 732.JPG

ともちん:げ〜たらーっ(汗)KID目つぶってるがく〜(落胆した顔)

KID:仕方ないじゃん犬(怒)風強いんだもん猫(足)

ともちん:その通りでございます顔(え〜ん)

結構歩いたし、遊んだし帰るかわーい(嬉しい顔)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家

そして家に帰ってみると、お疲れの様子・・・




楽しかったねわーい(嬉しい顔)お疲れ様揺れるハート

ニックネーム ともちん at 23:00| Comment(7) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

不貞寝?

最近雨でお散歩に行けてな〜い顔(泣)

KIDは散歩に行きたくて仕方ないらしく、リードをくわえて持ってくるしあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜バッド(下向き矢印)お外は雨だから我慢して〜たらーっ(汗)

お散歩に連れて行ってもらえないからなのか、態度がな〜んかふてぶてしい顔(え〜ん)

こんなんじゃかわいくないぞぉ〜exclamation×2

KID 721.JPG

しかもまた絶対寝心地悪そうだしふらふら

そういえば、土曜日フィラリアのお薬をもらいに病院行きましたダッシュ(走り出すさま)

って言っても、ともちんはお仕事なのでたけちんが一緒るんるん

んで、お薬もらったぁわーい(嬉しい顔)

まだ体重増えるかもしれないから、とりあえず3カ月分くすり

えぇ〜exclamation×2これ以上大きくなるんですか、あなた顔(なに〜)

もう完璧カニンヘンではないなたらーっ(汗)

そしてついでに、ノミダニのくすりもつけてもらいました犬(笑)

塗ってもらったとこだけ、バッサバサダッシュ(走り出すさま)

KID 720.JPG

キタナ〜イもうやだ〜(悲しい顔)

23日はシャンプーできないんだって顔(え〜ん)

そろそろシャンプーしなきゃKIDいい香り出しすぎ犬(泣)

ニックネーム ともちん at 23:00| Comment(4) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

あたためまくったかな?

またもや久々のupたらーっ(汗)

睡魔には勝てない、根性なしのともちんですもうやだ〜(悲しい顔)

いい加減KIDに怒られるので、今日はKIDネタでグッド(上向き矢印)

いつもこのことを書こうと思っていたんですが、

何かしら別の書きたいことが出てくるので、後回しになってましたがたらーっ(汗)

お坊ちゃん、ハイタッチができるようになりましたGood

可愛すぎて毎日やって頂いてますわーい(嬉しい顔)

いい迷惑だとはわかってるけど

今日も朝からお願いします顔(イヒヒ)




寝起きで声ががらがらな私の声たらーっ(汗)

雑音だと思って気にしないで下さいexclamation×2

それにしても、短い足を頑張ってあげてくれてまするんるん

いいぞexclamationKID揺れるハート

犬(笑)余裕だも〜ん犬(笑)

次の目標はバキュ〜ンどんっ(衝撃)ですねひらめき

坊ちゃん殺され役が嫌なのか、『バン!』っと言うと生き返るたらーっ(汗)

俺は不死身だぜダッシュ(走り出すさま)って事かexclamation&question

ニックネーム ともちん at 15:36| Comment(7) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

NEWカラー♪

注文していた新しいカラーと、リードが届きました顔(イヒヒ)
今回のはパパが買ってくれましたるんるん
実はKIDくん今までつけてたカラーをガジガジして壊しちゃった顔(なに〜)
だからとりあえず買わなきゃダッシュ(走り出すさま)ってことでたらーっ(汗)
ママのお給料日まだだからさ〜顔(汗)

じゃ〜んexclamation×2これですぴかぴか(新しい)

KID 716.JPG

ってKIDの毛で隠れて見えな〜い顔(ペロッ)
ではでは改めて・・・


KID 717.JPG

名前入りです黒ハート
安物だけどまたガジガジしても大丈夫なように・・・
ってかもうガジガジしませんように顔(え〜ん)

ニックネーム ともちん at 08:54| Comment(7) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

海犬▽・エ・▽

ヤバイヤバイ・・・
ついついご無沙汰してしまいました顔(汗)
なので今日のは、ちょっと前のネタ・・・顔(ペロッ)

月曜日仕事休みだったので、1日中kKIDといました黒ハート
(まぁ多少お留守番してもらいましたが・・・たらーっ(汗)
たまっていた洗濯物を片付け、お昼ごろ晴れ
すごく天気も良かったので、海に行こうと思いつきましたexclamation×2
海と言っても、砂浜じゃないんだけど・・・ふらふら
ちょうどお昼だし、たけちんの仕事場の近くに行こうグッド(上向き矢印)
KID:パパいるの?
ともちん:う〜んいるよ〜揺れるハート会えるかもよ〜顔(イヒヒ)
KID:イエ〜イ犬(笑)

KID 695.JPG

ここには大きな船が何艘もとまっていましたexclamation×2
護衛艦なのかな?
海猿に出てきそう顔(笑)

よしよしるんるんじゃぁ船と一緒にカメラexclamation×2

KID 710.JPG

ともちん:あの〜・・・船気になると思いますが、カメラ目線でお願いしま〜すダッシュ(走り出すさま)
KID:はいはい・・・注文つけないでよ犬(怒)
まったくもう・・・早くしてよexclamation×2

ともちん:あ〜どうもすみませんね〜がく〜(落胆した顔)
じゃ〜いくよ〜顔(イヒヒ)


KID 714.JPG

ともちん:げっ顔(なに〜)マズイたらーっ(汗)船が先端しか入ってないあせあせ(飛び散る汗)
KID:ちょっとexclamation×2ちゃんとしてよ、もう犬(怒)
ともちん:すみませ〜ん顔(泣)リベンジexclamation×2

KID 706.JPG

ともちん:KID何か流し目・・・あせあせ(飛び散る汗)
KID:これでいいでしょ、もうexclamation×2
ともちん:どうもご協力ありがとうexclamation×2

撮影も終わり、たけちんに写メすると、今から来るってハートたち(複数ハート)
お昼休みに抜け出して、来てくれました〜手(チョキ)
でも、カメラ撮るの忘れてたたらーっ(汗)

てか、ココの場所、ともちんが行ってた高校すぐ近くなんだけど、
3年も通ってたのに、こんなに近くで船見れるって、この日に初めて知りましたたらーっ(汗)
あたしって一体顔(汗)

ニックネーム ともちん at 08:58| Comment(6) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

寝心地・・・悪そう

今日はお仕事で全然KIDと一緒にいれなかった〜顔(え〜ん)
一日中KIDといたいなぁ〜黒ハートと思いながら働く私・・・たらーっ(汗)
かなり病んでますね顔(なに〜)
でもそれくらいかわいくて仕方ないってことで顔(イヒヒ)

KIDはお仕事お休みのパパと過ごしてたわけですが、
お昼寝しなかったみたいで、早々と寝ちゃいましたたらーっ(汗)
またもや私はそっちのけ〜あせあせ(飛び散る汗)

だから・・・?
ネタが無い顔(なに〜)
いや〜・・・どうしようか悩んでたら、KIDの寝相がおかしなことにどんっ(衝撃)

KID 693.JPG

あなた・・・辛くないですかexclamation&question
息してますかぁexclamation&question

要救助者1ワン発見目


(海猿よかったですよ〜!!めちゃめちゃ泣きましたあせあせ(飛び散る汗)

KID 694.JPG

普通に戻ったぁわーい(嬉しい顔)よかったよかったグッド(上向き矢印)

そうそう海猿exclamation×2
見ましたか?
私ホント号泣でしたたらーっ(汗)
グスングスン・・・なんてもんじゃないexclamation×2
ハンカチで声を殺しながらうわ〜んもうやだ〜(悲しい顔)って泣いてましたバッド(下向き矢印)
明らかに、「お前泣きすぎだろ・・・」ってくらい大泣きexclamation×2
見てない方見てみてくださいexclamation×2
感動したましたぴかぴか(新しい)
そんなわけで今日はマジネタなしたらーっ(汗)
悲しいので終わりま〜すあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともちん at 23:52| Comment(7) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

早起き

昨日みんな揃って早起きしましたわーい(嬉しい顔)
その理由は・・・
たけちんがやってる朝野球が始まり、開会式が行われたため野球
じゃぁKIDも早起きして、早朝散歩犬(足)ってことで犬(笑)

野球場に行ってみたら、凄い車(セダン)の数たらーっ(汗)
何人いるんだろう顔(汗)

開会式の様子ー(長音記号2)

KID 689.JPG

ママ:パパどこいるかわかんないね〜ふらふら
KID:いっぱいいてわかんないから、ボクを撮って犬(笑)
ママ:あぁ・・・はいはい顔(チラッ)

KID 690.JPG

ママ:あら〜顔(メロメロ)KIDexclamation×2朝日を浴びて、なかなかかっこいいんじゃな〜いグッド(上向き矢印)
KID:そう?テレるじゃん、ボク犬(笑)
ママ:そうかいたらーっ(汗)

ってな感じで、KIDもそうですが、朝日を浴びた桜きれいでしたぴかぴか(新しい)

KID 688.JPG

でも早起きしたおかげで、昨日の夜は9時半には寝ちゃってました眠い(睡眠)

ニックネーム ともちん at 23:12| Comment(5) | 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする