2006年09月10日

うんめ〜っ

今日、WINGさんからHAWAIIWANS UNIONの

参加賞が届きました〜わーい(嬉しい顔)

みんなとお揃いexclamation&questionいや〜んうれしい顔(メロメロ)

結構友達とかと、色違いでグッド(上向き矢印)とかって好きな私るんるん

大事に使わせていただきますGood

そしてKIDくんにも、お〜や〜つ〜だ〜よぉ〜顔(イヒヒ)

その前に、ちゃ〜んとWINGさんにお礼しなさいexclamation×2

KID 1048.JPGKID 1066.JPG

上ちょっとぉ・・・なんておっさん臭い顔してんのよたらーっ(汗)

WINGさん、本当にすみません。。。

フラッシュに弱いようで・・・顔(え〜ん)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜四葉〜〜〜四葉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、ではおやつをあげようじゃないかぁ〜顔(イヒヒ)

KID 1052.JPG

そんなにがっつかないで・・・たらーっ(汗)

確かにうちは貧乏よ・・・あせあせ(飛び散る汗)

だけどちゃんとご飯はあげてるでしょちっ(怒った顔)

KID 1046.JPG

まったく〜ふらふら

食いしん坊だな〜顔(なに〜)

ニックネーム ともちん at 23:59| Comment(2) | 10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

野放し!?

今日は、バレーの試合があったのでお仕事はお休み顔(イヒヒ)
土曜なので、たけちんもお休みなので、
夕方2人と、1犬(笑)でお散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ともちんは現役高校生と5セットも試合をして
ヘロヘロ・・・たらーっ(汗)全然体力ありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
それなのに今日も坂ばっかりのお散歩コースへ顔(汗)
選択ミスだった〜顔(なに〜)

でもそんな私を尻目に、KIDはいつもど〜り自由犬犬(笑)
もちろんだ〜れもいないのでノーリードグッド(上向き矢印)

でも、橋を渡っている時に突然立ち止まり・・・ウロウロ犬(足)
怖いのか躊躇して、渡ると決めたらダッシュexclamation×2




KID的にダメだったみたいです顔(ペロッ)

そして広〜い公園内、小川をはさんでたけちんと歩いてみると
KIDはたけちんと私の間を行ったり来たり0




さすがに水恐怖症なので、川は渡らず遠回りで橋を渡ってました顔(イヒヒ)
今日もパワフルな走りのKIDなのでしたぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ともちん at 23:55| Comment(5) | 10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

事件だぁ!!

仕事が終わってから、ちょっとだけたけちんと出かけて

家に帰ると、たけちんの携帯電話がピカピカぴかぴか(新しい)してるexclamation×2

携帯電話持って行ってなかったので、着信のお知らせサインー(長音記号2)

見てみると、仕事の人から…

かけなおしたら、緊急呼び出しexclamation×2

急いで着替えて、職場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何があったのかわからない私は、KIDと一緒にお留守番たらーっ(汗)

ともちん:なんだか寂しいね〜

と、ぼやいていたら…

最近膝の上に乗ってこなくなったKID。。。

大人になったのかなぁ、と思っていました顔(泣)

それなのに、今日は私の膝の上で寝てるぅ黒ハート

KID 1039.JPGKID 1038.JPGKID 1035.JPG

いやぁ〜ん顔(メロメロ)かわいいぃ揺れるハート

私の気持ちに気づいたのexclamation&question

な〜んて親ばかな発想たらーっ(汗)

まったりしながらTVを見ていると、

家の近所の自衛隊がニュースにexclamation×2

何と、銃を誤射したんだそうです顔(なに〜)

たけちんが呼び出されたのは、コレだったんですあせあせ(飛び散る汗)


待っても待ってもたけちん帰って来ない…もうやだ〜(悲しい顔)

やっと帰ってきたのは、夜中の1時頃

何してたのか聞いたら、ずっと銃弾探してたんだって…がく〜(落胆した顔)

夜で真っ暗なのに、見つかるわけないじゃん。。。

全く、おエライさん…わかってよぉたらーっ(汗)

たけちんお疲れさんexclamation×2

でも、誤射での被害は特に無かったみたいなのでよかったですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ともちん at 23:59| Comment(4) | 10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

森林浴!!

今日の夕方の散歩は、ママのお仕事が休みだったので、

パパのお仕事が終わる時間に合わせて、

パパの職場の近くの公園に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

ここの公園はスキー場のすぐ近くだから、公園自体がひたすら坂道たらーっ(汗)


KID 1023.JPG

上こんなに近いんですよぉ〜exclamation×2

キツかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)しかもヒールで行ったから、転がりそうで顔(汗)

KID 1024.JPG

パパと二人で、『こんなとこあったなんて知らなかったぁー(長音記号2)

『高校のときに知ってたら絶好のサボり場所だったよね〜』

なんて、ダメダメな高校時代を振り返りながら話してました顔(イヒヒ)

そんな話をしながら、坂道をひたすら登り

ママは疲れてひぃひぃ行ってるのにKIDは全く疲れを知らない・・・

KID 1024.JPGKID 1026.JPG

ふらふらだってヒールだから歩きにくいんだも〜んexclamation×2

犬(怒)知らないよ!!ちゃんとスニーカーで来てよねダッシュ(走り出すさま)

顔(泣)どうもすみませんたらーっ(汗)気をつけますバッド(下向き矢印)

一緒に走れないからなのか、勝手に走り回ってましたー(長音記号2)




若さなのかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

帰り際、大きな栗の木を発見exclamation×2

木の下のはたくさんの栗が・・・

KID 1033.JPGKID 1032.JPG

落ちてるのは小さいものばっかりで、中身は見えなかったけど

すっかり秋に突入してるんだな〜と実感しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ともちん at 23:00| Comment(3) | 10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

今年最後の夏?

早いもので、もう今日で8月も終わりですね・・・

昨日の激しい集中豪雨とはガラリと変わり、超快晴晴れ

今日で夏も終わりだなぁ・・・ってことで

ともちんお休みだったので、KIDとお外でたくさ〜ん遊びましたわーい(嬉しい顔)

結構暑かったせいか、自ら公園にある池?の中へ・・・




でも決して深い所へは行きませんたらーっ(汗)

さすが水嫌いバッド(下向き矢印)

そして公園を走るぜぇダッシュ(走り出すさま)

走り回りすぎて、長〜いベロが出ちゃってるよぉ・・・ふらふら

KID 1011.JPG

いい加減遊んだし、次は・・・

ともちんの実家の山へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ともちんのお父さん、お母さんが畑仕事してるジャマ応援をしにるんるん

ここでもやっぱり走る、走る、走るぅ犬(笑)




ジャマされて仕事にならないはずのお父さん、お母さんたらーっ(汗)

だけどKIDを見て笑ってたので、癒されたのかなぁハートたち(複数ハート)

そして実家へ帰るとお疲れのKIDは・・・

KID 1020.JPG

気持ち良さそう〜に寝ちゃいました眠い(睡眠)

あんなに走ったらさすがに疲れますよね顔(汗)

ニックネーム ともちん at 23:57| Comment(4) | 10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

クマに注意!!

今まで何度も言ってますが、

ホントのホントに超ド田舎に住んでいる私顔(ペロッ)

今年は田舎ならではの出来事が、頻繁に起こっているようですたらーっ(汗)

それは…熊出没exclamation×2

冗談なんかじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)

市役所からの連絡の放送で

「○時○分頃、△△で熊の目撃情報がありました」

なんていう放送がされているのです顔(なに〜)

そして今朝も朝っぱらから放送が・・・バッド(下向き矢印)

今度はどこにクマが出たのかなぁ?なんて聞いていると

何とどんっ(衝撃)KIDの朝のお散歩コースのすぐ近く顔(え〜ん)

ひえ〜がく〜(落胆した顔)クマに襲われるぅもうやだ〜(悲しい顔)

明日から、どこにお散歩に行ったらいいのよぉむかっ(怒り)

クマに会っちゃったら、リアルに銀河になっちゃいますよぉ顔(汗)

やばっ・・・古すぎたかexclamation&question

ニックネーム ともちん at 23:56| Comment(5) | 10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ダルダル犬・・・

お疲れなのか?

それとも眠いのか?

何だかヤル気のないKIDたらーっ(汗)

ヤル気の無い飼い主に似たのかexclamation&question

KID 1003.JPG

たまごちゃんで、ちょっとだけ挑発exclamation×2

へっへっへ〜顔(イヒヒ)まんまと引っかかったぜ手(チョキ)

KID 1004.JPG

すると・・・

あれれ?おいおい顔(汗)

KID 1005.JPG

ほっぺの肉がぁ〜顔(なに〜)

つか、遊んだまま寝ちゃってるよたらーっ(汗)

まだまだお子ちゃまなKIDなのです

ニックネーム ともちん at 00:00| Comment(0) | 10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

♪HAWAIIWAN UNION♪

WINGさん主催の『HAWAIIWAN UNION』に参加させていただき
認定証が届きましたぁわーい(嬉しい顔)

と〜ってもかわいいのでお気に入りでございまするんるん

じゃじゃ〜ん下
2

.[1]

WINGさんありがとうございましたぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム ともちん at 00:00| Comment(0) | 10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

お祭りだ〜☆

今年もついにお祭りの時期になりました顔(イヒヒ)
今年も半纏借りてお祭りに参加しました手(チョキ)
お祭りに行く前に、パチリカメラ
コレ着て、山車を引っ張るんでするんるん
2006田名部祭り 003@.JPG
でも次の日はバレーの試合のため5時半に集合あせあせ(飛び散る汗)
だから、@日目は早く帰ってきました顔(泣)
しかも、雨降ってたので、カメラは持って行かず…

ちなみに、バレーは@回戦で負けたぁもうやだ〜(悲しい顔)
でも、みんなで泊りがけで行ったので、
反省会?が楽しかったぁるんるん

というわけで、お祭りの詳しい様子は次回exclamation×2

ニックネーム ともちん at 17:00| Comment(2) | 10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

北国でも夏

今年は遅い梅雨明けだったけど
こっちの夏もなかなかの暑さです晴れ
急用ができて仕事を休んだ私たらーっ(汗)
でも思ったより早く用事が済んだので、海へ行きましたリゾート
今年初の海るんるんとってもいい天気で、気持ちよかったでするんるん
でも水着なんて着れる体じゃないので、泳ぎませんでしたがたらーっ(汗)

北国にもこんな綺麗な海があるんだなぁと、ちょっと感激ぴかぴか(新しい)
海@.JPG海A.JPG

水嫌いのKIDもあまりの暑さの成果、自ら海へexclamation×2
(でも決して泳ぎはしませんたらーっ(汗)ただ足だけつかるだけあせあせ(飛び散る汗)
でもまたもや、TRYexclamation×2




私、一体何言ってるのかわからないたらーっ(汗)マジコレ聞いて爆笑しました顔(笑)
あたたたたた・・・ってどこのおばちゃんだよあせあせ(飛び散る汗)
たけちんに『どうせおばちゃんだし、いいじゃん』って言われました顔(なに〜)

そして私の最高傑作ひらめき
海B.JPG

ポップアップでどうぞ手(チョキ)

夏だなぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム ともちん at 23:00| Comment(2) | 10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

だいぶ・・・(-_-;)

かなりパソコンから遠ざかってしまってて皆さんのところに、全然行けてないしたらーっ(汗)

むしろ自分のブログも更新してないしふらふら

そんなのはお構い無しで、KIDは10ヶ月迎えちゃったしあせあせ(飛び散る汗)

ダメダメなともちん顔(なに〜)

今日は久々に更新しますexclamation×2

パソコン初心者の私たらーっ(汗)試行錯誤でなんとか

WINGさん主催のHAWAIIWANS用の写真が完成わーい(嬉しい顔)

でもやっぱ初心者だね〜顔(汗)

皆さんのとは比べ物にならないわ・・・バッド(下向き矢印)

HAWAII.jpg

でもまぁ一応頑張ったので、見て下さいな顔(ペロッ)


ニックネーム ともちん at 00:00| Comment(5) | 10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする